7787853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.30
XML
カテゴリ:SMAP


◎ビストロ

今日のゲストは、柴咲コウと妻夫木聡。
妻夫木くん、好きなんだけど。
映画での彼が好き。
福岡時代に、出会いたかった…(爆)。

でも妻夫木くんって、そんなおっきくないのね。
映画とかで見てたら、もっと大きいかと思ってた。
というか、顔が大きい?
いや、肩幅が狭いのか?

まぁ好みだから、何でもいいけど♪

私も鍋好き~♪
鍋なら何でも好き~♪
一人鍋…はしないけど。
一人だったら食わない(爆)。

中居さんには分からない、お洋服の展示場で、
ばったり会ったりする、拓哉と妻夫木くん。

のくだり、とても嬉しそう木村さん(笑)。


かなり本気食いしてる妻夫木くん。
やっぱせっかく食べてくれるなら、
これぐらい勢いよく食べてくれないとね♪

トルコアイスって、山芋が入ってるの?
本物?のトルコアイスにも?


「おいし~」に、どろろで登場の慎吾。
よくもまぁ色々衣装があるもんだ。
って本物借りたのかよ!
うそだー。
入らないべ?(爆)

どろろプリン、おいしそー。
見た目すごいどろろなんだけど、旨そうだ。


ゲーセンでの「スタアオーディション」って、
そういやそんな機械、あったねぇ。

で、それで芸能界入りしたのか!
とりあえず顔だけでしょ?それって。
げー。
やっぱり福岡時代に出会いたかった(笑)。

こたつ


◎玉様ビリヤード

ウィル・スミス登場!
「よろちくびぃ」覚えててくれたのね(笑)。
彼もまたサービス精神旺盛だから、楽しいよね♪

ビリヤードも上手そう。
「絶対家にあるぜ」って拓哉が言ってたとおり、
家にありそう、ビリヤード室が。

中居のビンボー話に涙するウィル・スミス。
いやぁほんと面白い人だ。


◎エンディングトーク

SMAPが最近緊張したことは何?

吾郎→「生放送、アルタに行くと緊張する」
あー分かる(笑)。
私もアルタに行った時、緊張したわー。

木村→「ドラマの撮影」
そりゃそうそうたるメンバーだもんね、あのドラマ。

慎吾→「紅白」
そうかーやっぱあの場は緊張するのか。
するよねー。
大御所もいるし、全世界に放送されてるし、
観客もライブと違って100%ファンってわけでもないし。

剛→「司会」
だね。
いつもかなり緊張してるもんね剛。
そしてなかなか上達しないけど(笑)。

で?
中居は?
こらー!

焚き火


◎歌

♪ありがとう カップリングの♪show your smile。
をー。
初めて聴く曲だ。
だって♪ありがとう 買ってないし。

なーんか地味な歌?
と思ったけど、何度も聴いてたら、
いい歌に聴こえてきた。

コーラスの人たちが、とても気になるけど(笑)。



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪



smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.30 19:46:15
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.