7787850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.10
XML
カテゴリ:お出かけ


今日は、お出かけでした。
昨日の天気予報では、あったかくなるって言ってたのに、
雨まで降ってきて、寒い寒い。

もう春だから春っぽいカッコだよなーと、
ミニスカで出かけたら、寒い寒い。

まぁ外に出てることは少なかったし、
足と背中にカイロ貼ってたから、大丈夫だったけど。

逆に、足の中のカイロが熱くなりすぎて、
足裏水ぶくれの手前状態(爆)。


ランチは、フラミンゴカフェというレストランで。

結婚式の2次会とか、パーティもできる、
ひろーいお店で、入った時は12時前だったので、
ここがいっぱいになることってないだろう、と思ってたら、
だんだん増えてきて。

上がオフィスビルだからか、サラリーマンとか、
OL風の人もいたりして、結構賑わってました。

「フラミンゴカフェ」だけど、フラミンゴがいるわけじゃなく
(当たり前)南国リゾート風の、いい雰囲気のお店。

ただ、バイキング形式なので、
しっとりデートには向かないかも。
夜はまた、雰囲気変わるのだろうけど。


「日替わりランチ」は、チキン南蛮。
「今週のリゾット」は、サーモンと水菜のクリームリゾット。

どちらも、ガーリックorバケットと、
サラダとドリンクの食べ放題つき。

リゾット、美味しかったです♪
好みの味。


午後のお茶は、リーガロイヤルホテルの、
コーヒーハウス コルベーユで。

ここも、今日は謝恩会や、披露宴でもあったのか、
袴姿の女の子やら、礼服姿のおじさんがたくさんいて、
混んでました。

混んでたけど、2時間ぐらい粘ったけど。
ホテルメイドのケーキセットだけで(笑)。


今度は、ここでランチでもいいなぁ。
土日でも、ランチバイキングがあるしね。

最近、お出かけづいてる私です。
春だしね~。



ランキングポチっと
お願いします♪


♪本日のBGM


鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.10 23:13:05
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.