7787805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML
カテゴリ:SMAP


春休みWonderfulスペシャル。
らしい。
知らんかった。

オープニングの間違い探しは…。
なんだかなぁ(笑)。


◎ビストロ

ゲストは、中島美嘉。
ちょっと痩せすぎじゃない?
モロ漫画なんだけど、ナナのカッコして、
歌ってるのとか見てたら。

それと、あの眉は、アリなんですか?
あれは、いいんですかね?あれで。

それと前髪と。
って中居と同じかよ、突っ込みポイントが(笑)。


あーお料理作ってるの、見てるだけで美味しそう。。。
麺か。
いいな。
次は麺食いたい(笑)。
中華は食べたから。


泣いてた中島美嘉に気づいてあげて、
スタッフに声かけてあげた剛、優しいなぁ。
やっぱり剛は、いいひとだ。


中島美嘉が選ぶ、SMAPと結成するとしたら、
メンバーの担当楽器は?

拓哉→ギター。
確かにギターは、ドラムよりかは、目立つわな(笑)。

剛→尺八!?
ニコラス・ケイジにはサムライ顔と言われ、
似合う楽器が、尺八&三味線ですか。。。
優しい剛さんは、超ジャパニーズ顔なんですね。

慎吾→ドラム&ボーカル。
C・C・Bって(笑)。
今の若い子、知ってるか?

吾郎→ベース。
細長いイメージで、ベース?
そりゃよくわからんが、確かにバンドのリーダーって、
ベースの人が多いような気が。

で、中居さんは?
ピアニカいっとく?


慎吾のデザートのこの泡は、何?
何をどうやって、泡にしてるんだ?

あーパスタ、美味しそう!
やっぱパスタ好きだなぁ。
スープを入れたのも、美味しそう!

パウダーアイス?
どんなんだぁ?
どんなんか分からんが、うー美味しそう!


明太子とイカの冷製パスタかぁ。。。
なんかちょっと、生臭そう(爆)。

おいしー慎吾、中島美嘉かと思ったら、
ラーメンマンでした。
…ってそれも、今の若い子、知ってる…?


ちょっとCM。
色々やっちゃってー。
あー何度見ても、かっこいい…♪


あれ?
なんでキスしないの?


来週のビストロゲストは、キャメロン&ジュード・ロウ!?
それ、すごすぎない!?
ってキャメロンは、一度来てるけど。


◎マジシャン・ゼロ

怪しい外国人と一緒に、ポップコーン談義しながら登場、
ゼロ。
そんなゼロに、恋敵登場?

よりももっと手ごわい店長さん(笑)。


◎新宿のババア

中居さん、またババアですか。。。
たまには綺麗な女の子してください。。。

新宿のババアの傘占い。
鞠つき占いより、破壊的だ(笑)。

マリエは、年収一億の人が望みか…。
一千万でいい、って言ってる私って、
なんてささやかなのかしら。


◎すべりアンハスキー

あら、銀平さんと一子さん!
なんて華麗なる取調べ!

すべりアンハスキーなのに、スベれない(笑)。
新幹線は、感心せん、なぁ…。
うーさぶ!
いけど、笑っちゃいましたちろっと(笑)。


◎歌

ゲストは、スティービー・ワンダー。
すごいよなぁ。
ほんとにまぁ、国際色豊かになったこと。

拓哉が、子供みたいに嬉しそう♪

でも真横で生歌聴いたら、そりゃ鳥肌モンだよな。
ゾクゾクしちゃうだろうな。

やっぱ声が、いいのかなぁ。
曲がいいのは、モチロンだけど。


しかしスティーヴィー、SMAPくんたちの歌聴いて、
どう思ったろう、正直なところ…。
まぁ、歌は心ですからね、ココロ。


しかしすごいね、SMAP効果。

スマスマ効果で4年ぶりの上位進出なるか!

もちろん全部がSMAPのお陰じゃないだろうけど、
影響力の大きさは無視できない、って感じ?



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM



smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.16 19:00:41
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.