7787358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.15
XML
カテゴリ:雑記


近所の焼き鳥屋さんに食べ行って、その帰り道。

またしても事故を発見してしまいました。
そしてまたしても、写真撮ってしまいました。


交通事故

車、ひっくり返ってます。。。

通りかかった時は、もうすでに人はいなくて、
現場検証、って感じだったけど、乗ってた人、
大丈夫だったろうか…。

スーパーの駐車場の出口から出てきた車と、
直進車とがぶつかっちゃったのかしら。

しかしここまでひっくり返るって、
かなりのスピードよねぇ。


こういうの見ると、ほんと怖い。
私も、自分の車はないけど、会社の軽トラには、
ほぼ毎日乗ってるから、気をつけなきゃ。

電柱にこするぐらいなら、自分の車じゃないから、
全く気にしないけど、対人とか対車とかは、やっぱ怖い。


しかもうちのボケ会長、
軽トラの積載制限300キロまでだ、つってんのに、
500キロぐらい平気で積ませるからね。

「470キロありますけど…?」
「あー大丈夫大丈夫」って、何を基準に大丈夫なんだよ。

もしこれで事故ったら、責任はどこへ?
もちろん会社だろうけど、乗ってた人間にも、
罰則あるんだよねぇ?

やだよー。
積載量超えてる、って忠告したんですけど、
無理やり走らされました、っての、通用するの?


ほんと昔の人間だから、そういう規則なんて、
あってないようなもの、っていうか。
飲酒運転だって、これぐらい平気世代、っていうか。

そういうバカがいるから、事故が減らないのに。
一度捕まっちまえ。
あんたはいいかもしれんが、私にはまだ未来があるんだ。


明日からも配達、気をつけよう。
みなさんも車の運転、気をつけてください。
人生、終わっちゃうからね。。。



ランキングポチっと
お願いします♪


♪本日のBGM



鉛筆アイコンBBSふきだし

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.15 22:14:59


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.