7788099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.28
XML
カテゴリ:SMAP


『中居正広の超人気芸能人vs超一流アスリートどっちが勝つの?SP』
いかにも年末ぽい番組。

中居くんキレイきらきら
今日もキレイ。
どうかその美貌を、なるべく長く保っていてください。。。


1stラウンドは、プロ野球選手&くわばたvs日米オリンピック代表の、
ソフトボール対決野球ボール
そりゃーアスリートの方が勝つと思うんだけど。
と思うけど、プロ野球選手だって、プロだもんねぇ。

でなんで、ソフトボールのユニフォームって半パンなんだろ?
滑り込んだ時とか、長ズボンの方がいいと思うんだけど。


ワイプに小さく映る中居くんが、たまらなくキレイきらきら
お目目キラキラさせて、楽しそうに。
アスリート対決よりも、そこが気になる。
中居くんが現場にいれば、もっといいのに。
いやスタジオだからこその、この美しさなのか?(謎)


上野投手でも最速119キロなのに、黒木は120キロ超えって、
やっぱそこは男女の力の差なのかなぁ。


2ndラウンドは、WBCチャンピオン&キャスターvsオリンピック代表の、
卓球対決。
って土俵が全然違うじゃんか。
若かりし頃腕を鳴らしたとはいえ。


あぁ中居くん美しいきらきら
なんでこんなに美しいんだろ?今日。
ライティング?(爆)
後ろの薔薇が、少女漫画のようよどきどきハート

11点マッチで9-0からとはいえ、五輪代表にはやっぱ勝てないしょ。
いくらボクサーは動体視力がいいとはいえ、それを打ち返すテクが、
追いつかないんじゃ?


3rdラウンドは、芸人の自由形vs北京オリンピック平泳ぎ銀メダリスト、
ダーレオーエンの水泳対決。
素人の自由形よりそりゃー銀メダリストの平泳ぎの方が速いっしょ。

と思ったけれど、挑戦者チームの方が勝っちゃった!
北島康介曰く、「めっちゃ悔しいと思いますよ」って、そりゃそだろ。

しかしこのためだけに来日って、すごいなぁ。
もちろん、ご招待でしょ?


4thラウンドは、ランニング芸人vs競歩アスリートのマラソン対決マラソン
競歩って地味だよねー。
地味だけど、キッツそう。

んーこれはやっぱり走った方が速いと思うんだけど。
競歩の時速って、どんなモン?
でもマラソンなのか。
だとしたらやっぱりスタミナ勝負かしら。

しかし競歩はや!
走ってるペースと同じじゃんか!
すっごい!
走るより歩く方が速いなんて!

残念ながら挑戦者には負けちゃったけど、すげー。
競歩ってこんな早いんだ!


5thラウンドは、芸能人vsケイリン銅メダリストの競輪対決自転車
半周ハンデかぁ。
そりゃ大きいような気がする。
銅メダリストとはいえ、あんま差がないような気がするんだけど、
自転車って。

と、中居くんだけ挑戦者勝利予想!
私もそう思う~赤ハート

いえーい!
予想的中!
私と中居くん、デコポンGETダブルハート
おこたで一緒に食べよう(妄想中)。


そしていよいよファイナルラウンドは、芸能人vsなでしこジャパンとの、
フットサル対決サッカー
うーん、サッカーって、なかなか点が入らないもんなぁ。

しかしさすが日本代表、やっぱりボールさばき足さばきがすごい。


あぁ、美しい中居くんをたんと堪能しましたどきどきハート
それだけで十分素晴らしい番組でしたきらきら

081228-230239.jpg

※画像は一定期間後、削除いたします。


今日のいいとも増刊号、中居くんがテレホンで慎吾に電話した時の話で、
中居くんとは相当な時しか電話しない、着信に「中居」なんてあったら、
「うわーなんだこれ、SMAPどしたー!?」って思うって、
そういうことが何度かあったんだろな。
緊急連絡網が回ってきたことが。

なんか2人のテンションの低さが、見えるような気がする(笑)。






ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



smap

ラブアイコンホームふきだし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.28 23:28:10
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.