7786153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.11
XML
カテゴリ:SMAPドラマ


今日はゴルフ合コンらしい。
参加する条件として、まずゴルフできなきゃダメ、と。

しかし邦之は、婚カツ窓口の受付で参加できず。
一番婚カツしなきゃいけないハズなのに。
いつまで区長に嘘をつきとおせるか…。

しかしこの区長もマイペースだな。
やり手らしいけれど。


優子も相変わらず婚活に励んでいるらしいけれど、
彼女もほんとに結婚したい気があるのかどうなのか。

彼女の場合、誰でもいいから結婚したい!ってワケじゃなくって、
条件厳しい相手を探してるのか。


しかしこの邦之は、いつも他力本願だな。
草食男子というより、事なかれ?

区長が窓口に居座ってるのをなんとかしなければとかき集めた、
弟の友人の「結婚ってしなきゃいけないもんなんですかね?」
の言葉に、外に出るのも悪くないぞ、と説教する邦之。
説得力ないぞ(笑)。


とお次は区長さん、邦之の親父のとんかつ屋に行きたいとな。
なんとかその場をしのげたと思いきや…。


親父さんも、いい人だぁ。
いい人というか、なんだかんだ言って息子が心配なんだべな。

とそんな父親見て、とうとう区長に「結婚相手もいない」と、
カミングアウト!

と、そこに春乃が飛び込んできて!
邦之のフィアンセだと!

と、そこに真琴までやってきて!
邦之のフィアンセだと!

その真琴を、自分のフィアンセだと言う親父さん。
いい人だぁ。
笑っちゃったけど。

あぁもうグダグダだ。

その勢いで、茂は春乃にプロポーズ。


みんながみんな、思い込みの激しいドラマだな。
中居くんの事なかれが、普通(笑)。



『婚カツ!』 著:瀬戸口みづき



ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ラブアイコンホームふきだし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.11 21:54:38


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.