7785778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.15
XML
カテゴリ:病気
[全身性エリテマトーデス] ブログ村キーワード


病院へ検査へ行ってきました。
転院手続きは先日してたので、今日は検査。
今のところ特にこれといった所見はないのだけれど、
とりあえずデータが欲しい、と。

しかし老人病院。
前の病院も老人病院だったけど、ここはそれ以上に老人比高し。

リウマチ病院=リハビリ併設=老人が多い、ってのは、
当然の構図だけども。

老人病院だからさ、待ってる人も多かったけれどそれ以上に、
一つ一つの検査の待ち時間が長いー。
心電図やレントゲンで横になるにも、服を脱ぎ着するにも、
いちいち時間がかかるから、仕方ないんだけれど。

まぁ自分もいつかなる姿。
親切はできないけど、せめてイライラしない広い心を養おう(笑)。

建物も古いし、看護師さんたちも古いし(失礼)、
こんな病院には入院したくない…と思ったのは初めてだ(爆)。


採血・検尿から始まり、心電図、各関節のレントゲン、骨密度、
肺活量まで。

最近股関節が痛かったから、もしやまさか大腿骨頭壊死…!?
と思ったけれど、特につぶれてたりはなかったらしい。

もしつぶれてたりしたら絶対安静だって。
えー。
まだTDR行ってないのにー。
スマライブだってあるかもしれないのにー。


その他は特に異常なし。
でも骨密度が、同年齢比70%だって。
ちょっと薄くなってるようです。
しっかり乳製品摂らなくちゃ。

一人暮らしするようになって、ヨーグルトなんかは、
贅沢品になっちゃいました(笑)。



ランキングポチっとお願いします♪
↓        ↓
ランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ


タヒチアンノニジュース
ノニ

ラブアイコンホームふきだし

ランキングナビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.15 15:27:26
[病気] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.