7786328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.16
XML
カテゴリ:SMAP


◎ビストロ

今夜のゲストは、ブラッド・ピットとクエンティン・タランティーノ。
ブラピ、カッコいいなぁ♪
あのヒゲは…ちょっといただけないけど(笑)。

『セブン』は、あれは殺しても仕方ない。
『オーシャンズ~』は、チャラっぽいブラピが素敵だった。
『Mr.&Mrs.スミス』は、アンジーがカッコよかった(笑)。

タラちゃんは…すごいハイテンション(笑)。
日本大好きというか、ただのオタクだよね。
でもここまで極めたらすごいよ。
立派な仕事になってるんだもん。

そんな2人のオーダーは、SMAPのお勧め料理。
外国人って、麺すすれないんだよね。
マナーってのもあるけど、ズっとすすれないらしい。

和風鍋クラムチャウダー、美味しそう♪
んー鍋いいなぁ。
一人鍋するか…。


◎コーラスマライン

童謡の『海』の続きは…。
剛のは3番じゃなかったっけ?

『結んでひらいて』は分かる。
『おうま』は…「いつでも一緒に~」…なんだっけ?
ぽっくりぽっくり?
じゃぁ死んじゃうか(笑)。

ってぽっくりか!


◎歌

今夜のゲストは、慎吾リスペクトのライオネル・リッチー。
ってなに、歌のコーナーは、こんな感じになっちゃうの?
としたら中居くんリスペクトは誰だよ?(謎)
ブルーハーツとか?


来週はマイケルかぁ。
んーまた見たいなぁ、『THIS IS IT』



ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ラブアイコンホームふきだし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.16 23:03:00
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.