7788050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.25
XML
カテゴリ:SMAP


◎カップルクイズ 新語ランド

いとうあさこ、最近出てるなぁ。
山田花子は、相変わらずおもろい。

しっかし羨ましいなぁ。
あの!SMAPに、あんなに密着できるなんて…。
フツーに女芸人が羨ましい…。
中居くんが司会でよかったと唯一思えるコーナー(笑)。

吾郎ちゃん!
「今日できる日」って、ナニができるのよ!

「NHK」って、「なんか変な感じ」なのぉ!?
そういうのを正しく使えてる人たちってのは、
ちゃんと存在するの?

慎吾花子ペアが、面白い。
と思ったら、破裂しちゃったぁ!

「与謝野る」とかもさぁ、「髪が乱れる」と言った方が、
早くないか?


◎ビストロ

今夜のゲストは、梨花。
そういやこの人、結婚したんだっけ?

そして中居くんは、いつまでヅラ?


そういや梨花は、ガッチガチに束縛するタイプだったっけね。
私も若い頃はガッチガチだったけど、今はめんどくせーと、
中居くんと一緒(爆)。

携帯も見たことないし、見られても別に構わないし。
というか、見られてマズいのは速攻消すし(爆)。
人間、知らなくていいこともあるんです(笑)。

しかし梨花の衣装、丸見えじゃね?
前から後ろから横から覗き放題だべ(爆)。

そんな梨花のオーダーは、おしゃれな一皿&デザート。
剛のデザート、カワイイ&美味しそう~どきどきハート
うぎゃーこりゃ絶対旨そう!

うむぅ、タイヤキ食べたい…。


◎コーラスマライン

童謡ってさぁ、今の子たちは知ってんのかね?
この♪しゃぼん玉も、悲しい歌なんだよね。

♪七つの子は、カラスの勝手でしょ~だよねやっぱ(笑)。
ドリフ世代だもの。


◎歌

荻野目洋子、懐かしい~。
老けないなぁ、この人。
この人が一世を風靡してた頃、似てると言われてたそういや。

おーSMAPみんなカッコいいダブルハート
慎吾全然踊れてないけど…いつものことだが。
吾郎ちゃん、頑張ってる~~!
紅白マイケルで、意外と踊れる自分に目覚めたか(笑)。

今日のSMAP、かなりカッコいい~~~手書きハート

「俺のパートだよ!」って拓哉に怒られたウクレレノリノリ剛、
カワイイきらきら


あぁSMAPに会いたいよぅ。。。



ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ラブアイコンホームふきだし   ツイッター小.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.25 22:53:48
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.