7787934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.17
XML
カテゴリ:SMAPドラマ


木村社長のドラマ、『月の恋人~Moon Lovers~』


熱血冷徹な葉月社長のプロデュースによって、
一躍スポットライトを浴びたシュウメイ。

晴れやかな顔のシュウメイと並び、これまでの中国側との確執と、
今後のレゴリスの展望を述べる社長。

か、顔の大きさが…(爆)

それを見て、柚月の父が一言、「役者だね」。
そうだね。
棒読みぽかったしね(爆)。


レゴリスのみんなと一緒に日本にやって来たシュウメイは、
ホテルで缶詰。
しかし、「ホテルから一歩も出るな」という蔡の忠告を無視して、
父親の絵葉書にある雷門へ。

道に迷ったらしいシュウメイを迎えに行けと、二宮に電話する社長。
すぐにシュウメイからも電話がかかってきて、アメ横に迎えに。


無事シュウメイと出会えた二宮は、近所の中華料理屋へ連れてく。
ぬっくんと竹中直人に、「アタマガニテル」。
美人は何言っても許されるあるよ。

え?
で、ここに住むことになったの?
美人は得あるよ。

ホテルで一人で寂しい、社長も会いに来てくれない、とシュウメイ。
「会いたい?もしかして…す・き?」と二宮。
「違う違う、寂しいだけ」


会社に戻ってきた二宮だが、社長室の前でみんながイヤな雰囲気。
工場人員削減のお話?
そこに堂々と入っていけるのは、二宮だけか。

新しい仕事に切り込んでいこうとする社長を、
「人を使うだけで、人を見てない」といさめる二宮。
しかし、「お前の仕事は、職人としていい家具を造ること。
そのための舞台はこちらで用意する」

ほう。
そう言ってもらえるなんて、職人冥利に尽きるじゃないですか。


業界での接待。
外国人の接待に抜かりない柚月の父を見て臍を噛む葉月。

そんな葉月は、柚月をデートに誘う。
しかし店に現れたのは、蔡。

あなたの方が優れてるところは?という柚月の質問に、
「僕の方がSEXが上手い」って蔡。
「何を根拠に言ってるの」と一刀両断。

SEXが上手いとか自分で言う男は、巧くないと思います(爆)。


やっと社長から連絡があったらしいシュウメイ。
しかし服がないと、二宮にヘルプ。
シュウメイの手持ちの服を、どうにかリフォームしてやった二宮。
ほんといい人だなぁ、二宮。

しかしそこに現れた社長、「こんなのダメだ」と一刀両断。
だったら最初から店に連れてけよ、と。
二宮に甘えすぎ、社長。


大変身したシュウメイ、道行く人たちの注目の的。
見られるの好きじゃない、というシュウメイに、
「綺麗だから見られるの」と社長。

ひー!
私はこの一言で、社長に恋しました!(爆)


そんなにオシャレして行ったお店は、下町の中華料理屋。
餃子うまそー。


その頃、一人シュウメイの部屋で絵を描く二宮。
一人ブツブツ…んー二宮は社長のことをどう思ってるんだろ?
もう全く恋愛対象にはならないのか?
それとも…?


社長がシュウメイを連れて行った店には、蔡と変な外人(爆)が。
「このホテルで見る夜景は素晴らしいんだ」
あからさまですね。

しかし怒って席を立つシュウメイ。
それを追う社長。
やっぱ優しい(爆)。

本物のSなら、放置に違いない。
だって一人で日本で生きていけるわけないんだから、
戻ってくるに決まってるもん。


怒り心頭のシュウメイ、上海に帰ると、買ってもらった服を、
社長に返してと蔡に預ける。
「ここで逃げるのか?ここで辞めたらお前は負け犬だぞ」


上海で再び工場で働こうと思ったシュウメイ、しかし、
社長の工員の再雇用なんて話は嘘だったのだ。

帰るところがなくなったと知り、顔つきが変わったシュウメイ。
社長室に赴き、「今夜、2人だけで会って」

社長と蔡の、素晴らしい連係プレーにまんまと引っかかるシュウメイ。


「あなた、私が欲しいと言った。本当か?
私は、あなたのオモチャにはならない。使い捨てにはならない」
社長にキスするシュウメイ。

そして立ち去るシュウメイの手を取り、キスする社長。
それを目にした、柚月。
ドラマだ…。


しかし、社長の目!
利用できるものは、徹底的に利用する、か。

一方のシュウメイも、社長の心を奪って捨ててやる、だって。
んーどうかなぁ。


段々ちょいヤな感じが、出てきましたかね。
熱血と冷血を間違えちゃぁいけません。
今後のドS社長に期待!



ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ラブアイコンホームふきだし   ツイッター小.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.17 23:27:28


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.