7785247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.31
XML
カテゴリ:SMAPドラマ


先週見逃してしまった、『月の恋人~Moon Lovers~』
録画機器もないので、結局全く見てないのですが。
それでもいいか、と思っちゃうあたりどうなの(笑)。

シュウメイと社長さんの恋は、どうなったの?
それより二宮との大人の恋が気になるんですけど。


「会社の成長を妨げるのは切り捨てます」
こんなこと普通の社長が言ったら腹立つだけだけど、
木村さんなら許す(爆)。

そんな社長の方針に反対なのか、退職届けを出す昔からの社員。
そうやって、今まで共に歩んできた社員たちも、
どんどん離れていく…?

でもまた変わりに新しく優秀な人材が入ってくるかもだし。
古い昔からの「仲間」にこだわることはないかと。


一方、柚月のパパも何か考えてる?
「あなたを守れるのは私だけなのよ!」て柚月。

そんなに社長をモノにしたかったら、それこそパパの力を使って、
ひねりつぶせばいいのに。
みんな、なんか今ひとつってとこで、甘いのよね。


シュウメイと父親を引き離したことに、会社のためだ、
とイライラ声を荒げる社長。
先週、そんなことがあったのね。

そんな社長に、「謝んなさいよ。社長、シュウメイに謝んなさいよ」
つえー二宮姐さん!


ふさぎこんで部屋から出てこないシュウメイを心配する二宮姐さん。
どこまで面倒見いいんだ。
それもこれも、社長のことが好きだからか?

モデルの仕事なんかもうしない、というシュウメイに、
仕事いやだったら来なくていいよー、自分なんかいなくてもどうにかなる、
それでも一生懸命やっちゃうんだよねー、惚れてるのかなーと、
シュウメイを慰めながら、自分の心情を吐露する二宮。

社長も、本当は悪いと思っている、誰よりもシュウメイを必要としている、
だから、許してやって。

なんていい人なんだ。
二宮が主役なんだな、きっと。
二宮との恋物語なんだな、きっと。
それの方がいいような気もする。
シュウメイには悪いけど。


スタジオでシュウメイが来るのをじっと待っているスタッフたち。
そこにシュウメイが現れる。

「ゴメンナサイ」
「はい!みんな、黙ってないで!美しいからって見とれないで!」
と撮影開始。
姐さんいいなぁほんと!


休憩中に、国語の書き取りノートを開くシュウメイ。
そこには中国語で「すまなかった。蓮」
ふへー。
なんてキザ!

そこにやってきた蓮に歩み寄るシュウメイ。
つーかこの場にいたくねー。
でも耳はダンボ、みたいなね。

「お父さん、また会える。連のことも、信じてる。恨んでない」

いい雰囲気で撮影再開。
しかしそれより一歩早く柚月の父親が、柚月を使った、
同じコンセプトのポスターを。
ふふ。
やっちゃったね、柚月。

もう出来上がってるんだから作り直しはムリだという二宮に、
今から全部作り直せ!と、二宮に怒鳴る社長。

なんつーか、社長がバリバリ仕事してるシーンがないからさ、
二宮姐さんやら蔡やら周りの人間たちばっかが大変で、
社長はほんとワンマンでイバってるだけのようにしか見えない…。
じゃぁこの人は大変なことしてるの…?みたいな。


そんなワンマンぶりが、週刊誌にすっぱ抜かれた社長。
それに動揺する社員たちに発破かける二宮。

なかなかアイディアが出ず、夜遅くまで仕事してる二宮に、
なぜか優しくして気味悪がれる社長。

明太子にこだわる社長のために、明太子おにぎりを3つ買う二宮。
しかしそこにシュウメイが、自分でおにぎりを作ってきた、
恥ずかしいから渡して、と差し出す。

シュウメイが作った明太子じゃないおにぎり、食っちゃうんだろうな。
可哀想な二宮姐さん…。


なんでCMにこだわるのか、という二宮に、
「シュウメイだから。あいつは俺が日本に連れて帰ってきた。
あいつの想いを無駄にしたくない」
それは恋ですか?


撮り直したCMは大評判。
シュウメイの表情だけで勝負とは、と柚月のパパも完敗。

それに腹を立てご機嫌斜めの柚月。
「絶対に来てよ!」
「来たよ」
後ろから、頭ぽん。

きゃーーー!
惚れた!
もうこれだけで、今までのこと全て許す!


シュウメイに契約延長の書類を手渡す社長。
その後?二宮と天ぷらを食べに。
浮かない顔の社長。

シュウメイの父母も、社長のお陰で幸せに暮らしてるらしい?
先週見てないから、この辺よく分かんないや。

「またアイツのこと悲しませるかもしれない」
「それってさ、シュウメイのこと好きってことじゃん?」

シュウメイ手作りのおにぎりを食べたと知り、席を立つ二宮。
ホテルに戻ってきた社長に、シュウメイからの差し入れ。

シュウメイを探しに外に出ると、アメンボを見つけたシュウメイ。
「私は蓮に幸せあげる」
捕まえようとするシュウメイを抱きとめる社長。
そして抱きしめる…。


公園で一人淋しく座っている二宮。
そこに通りかかる蔡。

夜だから、化粧が崩れてヤバいから見ないで、と言う二宮に、
「なんでそんなにムリするんですか」
「ムリしてないよー」

後ろから抱きしめる蔡。
「俺じゃダメか…?」とは言ってないけど。


結局社長はシュウメイに惚れちゃうの?
二宮は、どうやっても社長のこと好きなんて言わないだろうけど。



ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ラブアイコンホームふきだし   ツイッター小.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.31 22:01:07


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.