7780494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.07
XML
カテゴリ:SMAPドラマ


『月の恋人~Moon Lovers~』第5話。

えーっと先週はどんなお話でしたっけ?(爆)
なんかいまひとつ、乗り切れないというか。
剛のヘルパードラマの方が面白かった。

あら?
シュウメイとお泊りしちったの?
そんな展開だったっけ?先週。
覚えてない、と(爆)。


そして社長の狙う次なる舞台は、上海でなくてインドだって。
SMAPも上海イベントなくなっちゃったしね。


何気にいい雰囲気のシュウメイと社長だけど、
シュウメイは胸に秘めてる思いがあるのよね?
「あなたの思い通りにはならない。好きにさせて捨ててやる」っての。

「アメンボのいる村で好きな人と静かに暮らす。それが夢」
なーんてロマンチックなこと言ってますけど、シュウメイ。

しかし、寄り添うそんな2人の写真を撮る怪しい人影が。


一方蔡は、二宮を誘って社長に教えてもらったゴージャスなお店へ。
社長に教えてもらったそのレストランには、社長とシュウメイも。

逃げ出そうとする二宮の腕を掴んで、強引に同席する蔡。
さて、コイツは何をたくらんでるんだ…?

むっつりしてる二宮に、仕事の話を振る社長。
しかし二宮は、「人に残業ばっかりさせといて、
こんなとこで毎日美味しいもの食べてるんだー」と、社長に八つ当たり。

そこにシュウメイが、「ホテルで朝ごはん食べた」と地雷を。
それを聞いて、顔色の変わる二宮。
これ、計算の上での発言だったらすごいなシュウメイ。


一気に人気者になったシュウメイ、それがまた面白くない柚月。

シュウメイの住んでる中華屋に乗り込んできて、「私と勝負しなさい」
う、腕相撲…?
よう分からんな。

腕相撲に負けて、「彼は、あなたの何が気に入ったの?」と柚月。
「あなたが持ってて私にないものって、何?」
カタコトの日本語じゃ?(爆)

「家を出よっかな。私が裸で勝負してないのがいけないんだよね」
と、それもまた違うと思うけど柚月。


社長に弁明して欲しいことがあります、と、撮られた写真を手に、
社長に迫る社員たち。

専属モデルと社長の浮名くらいで社員に責められる社長って…。
しかしをれを逆手にとって、何かしでかそうとしている蔡。
あのパパラッチは、蔡が仕向けたものとか…?


シュウメイの友だちがミンが、シュウメイを訪ねてくる。
次々と工場を辞めさせられてると。
レンはそんなこと知らないのよ、と言うシュウメイ。


何気なさを装って、何度も二宮にアタックする蔡。
気のないフリをする二宮に、「男として扱ってもらえますか?」
笑って誤魔化す二宮。
「絶対勝ちたい」と蔡。


社長のオフィスに、柚月のパパが訪ねてきた。
「君は嫌いだが、才能は買っている。手を組まないか」と、
シュウメイの部屋に寝泊りしているミンの写真を撮って。


水面下で何か動いてるような蔡。
ミンにも、「僕は味方だ」と餌付け。


今の社長に不満を持ってる役員にも接触?
「うちの会社もこれから変わりますよ。
もう少し我慢して待っていてもらいたいんです」
何しでかすつもり??

「あの社長が変わるとは思いませんよ」
「社長が変わるって誰がいいました?会社が変わるんですよ」


ミンといるシュウメイの部屋に来た社長。
なぜ言わない、不法入国のくせに、と言う社長に、
「お金ないのはミンのせいじゃない。工場クビになったのよ」

しかし、「ほら出て行けよ!」と阿部ちゃんに乱暴する社長。
シュウメイにもここから出てホテルに住むようにと指示する。

約束守れないなら上海に帰る!と言うシュウメイの髪を掴み、
「ふざけるな」

これはパワハラじゃないんですか?


シュウメイとの写真を撮ったのが父だと知り、怒る柚月。
「こんな汚いことしないで。私のパパなんだから」


蔡のたくらみだかなんだか分からないけど動きに気付かない社長の、
一体どこがやり手なんだ…?
隙ありすぎじゃ?


シュウメイでCMを進めて良いのか、という二宮に、勝手にやれと社長。
「そうやっていつも逃げるんだから。ちゃんと答えてよ。
シュウメイをどうしたいのか」
「離れたくないだけだよ。シュウメイのこと手放したくないだけだよ」

うーん、それはビジネスとして…?
恋愛だったらつまんねー。
どこが冷血社長だよ。
恋なんかしちゃったら負けじゃーん。


柚月まで、「いい女じゃん、あの人」だって。
そんなにいい女か?
というか、腕相撲に負けただけで、何が分かるんだ?

「レゴリスの中に、情報漏らしてるヤツいるんじゃないかな?」
柚月、使えるな(笑)。
こういう子の方こそものにしての冷血でしょうに。

「私って使えるでしょ。お礼にどっか連れてって。
でも私とじゃ目立っちゃうか、大貫柚月と復縁、って」と去る柚月。
ええ子やー。
ココに来て、一気に柚月の株上昇(笑)。


写真誌を見て、ショックを受けるシュウメイ。
「私、れんに迷惑をかけてるね」
「それは違うよ。シュウメイ知ってから、あいつすーっごく変わった。
優しくなった」
「ほんと?」
「だから今度も、あいつ信じて待ってて欲しいな」

なんでそこまでやってやるんだ?二宮は。
どんだけ社長のこと好きなんだ?

で、これだけ二宮に社長のこと信じて、と言ってる二宮も裏切って、
シュウメイは復讐をするつもりなのか?
それともそんなことすっかり忘れちゃってるのか?

次のCMを作ったら、あいつとの仕事をやめようと思ってると二宮。
「これからは、シュウメイがれんのこと、守って欲しいな」
「なんでそんなこと言うの?」
復讐できなくなっちゃうじゃん。
「れんが好きなの?」
気持ちをシュウメイに突かれて、うろたえる二宮。


そこにタイミングよく現れる社長。
「工場のみんなを助けて欲しい。もし出来ないのなら仕事を辞める。
上海に帰る」とシュウメイ。

「分かった。辞めたければ辞めればいい。ただし条件がある。
俺と結婚しろ」

いや、社長さん、そんな簡単に。

「結婚しよう、シュウメイ」

いやだから、簡単すぎね?
どうしてそこに結婚が出てくるのか分からない。
何のたくらみ?


落ち込んでる二宮にキスしちゃった蔡。
そりゃこんな時にちゅうなんかされちゃったら、揺れちゃいますわな。


そんな時、レゴリス製品で事故があったとニュースに。
まさかこれも、蔡の仕業…!?
ショックを受けて荒れる社長。

いや、荒れてる場合じゃないから。
こういう時こそ落ち着いてスケープゴートを出してこそ冷血社長!(爆)


なんだか、普通の恋愛ドラマ…?
ドロドロなのは、蔡の周りだけだし。
シュウメイと社長の行く末なんかより、今後の蔡の動向が気になります。



ランキング励みになります♪
↓        ↓
ランキング  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ラブアイコンホームふきだし   ツイッター小.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.07 22:00:18


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

© Rakuten Group, Inc.