7787878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.06
XML
カテゴリ:SMAP


◎ビストロ

今夜のゲストは、マリモの2人。
マリモって、犬の名前じゃなかったのね。
てっきりあの犬が、マリモだと思ってた。

この子ら、確かに可愛いけど、子供っぽい可愛らしさがないというか、
なんかマセてるとこが、可愛くないというか…。
子供に幻想抱きすぎですかね?


それより何より、マリモダンスを踊るSMAPくんたちが、可愛い!
可愛すぎるよ!!
6歳児なんかより、アラフォーのおじさんたちの方が可愛いって、
おじさんたちに幻想抱きすぎですかね?

しかし、おじさんたちの顔映せ、っての。
下半身ばっか映すなよー。

そして踊りもかくれんぼも本気の木村さんとやる気のない中居さんの、
対照的な2人が素敵。


◎ウワサの検証ファイル

ゲストは西田敏行。
ほんと芸達者だよね。
ちょっとやり過ぎ感が、なきにしもあらず、だけど。
『星守る犬』見たけど、号泣だった。
えぐえぐ泣いちゃったよ、犬たちに。

お、涙のSMAP!
森くんが、一番早かったんだよね。
勝因は?と聞かれて、「花粉症で…」って…森くーーーん!

「やべ泣きそう」って、中居くんったら。
あんなに大泣きしたのは、誰ですかー(笑)。


◎歌

AKBですか。
人数多すぎです。
おじさんたちが見つけられません。

そしてここでも女の子たちよりもおじさんたちの方が可愛いと思うのは、
幻想抱きすぎですか?

白い眼鏡かけたおじさんのフリが、ちょっとおかしいですけど(笑)。

しっかし可愛いなぁ、SMAP。
あー女の子たちがほんとジャマジャマ。

アイドルちっくな振り付けのおじさんたちが可愛いよーーーー。
お尻ぷりっと可愛いよーー。


こういうアイドルアイドルしてる歌、歌ってくれないかなー。
アイドルアイドルした振り付けで。







ランキング励みになります♪
↓        ↓
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.06 19:19:49
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.