685094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.22
XML
カテゴリ:出産後のこと
ポニョ助の時には2,3度起こった乳腺炎。
ちっちゃい君の飲むおっぱいの量も増えてきたなーさくらと思っていたのに・・・
少しおっぱいトラブルが出たので搾乳器を使って授乳をさせていた所、てき面ほえー
今回の出産後初の乳腺炎になってしまいました。。。ううう。しょんぼり
赤ちゃんのおっぱいを吸う力って本当に凄いのですね。

しかし今回のは、かなり厄介でございます。ん?ちょっとしこりを感じるなぁと思ったら夜中から右胸の一部が赤くなって熱を持ち、悪寒から始まり、熱も38度越える熱が2日間出ました。
毎日点滴に通っています。病院
おっぱいマッサージも1時間程かけてしてもらいましたがスカッと取れておらず、未だしこりは消えていませんし熱も持っています。うーん・・・

早く症状が改善して、おっぱい育児が軌道に乗るといいなぁ、と思う毎日です。
また元気になったらご報告&入院日記を仕上げたいと思いますバイバイではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.22 22:54:34
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.