685078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.08
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
お友達のママからとっても嬉しい出産祝いが届きました!!ぽっ
そのお友達というのは、Uちゃんママどきどきハート
以前にもblogで何度か掲載させていただいたお店magazzino(マガジーノ)の社長の奥様ですさくら

大きな小包に、これまたこんなに盛り沢山!!きゃ~~~きらきら嬉しいっ!!目がハート目がハート目がハート有難うNさ~んダブルハートと社長様ダブルハート

DSC07506.jpg

同封されていたカードには、Uちゃんの近況や「美味しいものを沢山食べて栄養をとってね」と有難いコメントも。幸せだなぁ~~~ぽっ沢山食べて沢山精をつけるねっ(笑)ぐー

そんな美味しい出産祝いの中から数点をご紹介きらきら
こちらはスイスの商品。ヒーロー ロスティ
原産国にリヒテンシュタイン公国とあります。何か、かっちょいー目(笑)
まだいただいて無いんですが早く作りたいなぁ。まるっと材料も入っていて、味付けもしてあるからフライパンで焼くだけなんですって!!有難いっ。グッド

DSC07512.jpg

フランスLU(ルー)社のプティ・エコリエ ミルクチョコレート
ブルボンのアルフォートを想像していただければ分かりやすいです。でも流石フランスきらきらまずクッキー自体の大きさも満足感あり音符チョコレートの口解け、下のクッキーのサクサク具合。纏まりが素晴らしいですどきどきハート中身の写真を撮る前に食べてしまいました・・・お恥ずかしや。ぽっ

DSC07522.jpg

次にエジプトのシリアルTemmy’s Corn Flakes。どんな味がするのでしょう?エジプト。あのファラオが眠るエジプトですよ?(笑)
遠~くからいらっしゃいました。これはすぐにシリアル大好きなポニョ助の餌食になりそう。

DSC07514.jpg

あれ!?そういえば、このアトマイザーは一体・・・?びっくり一緒に届いたものの中にポツーン。全く用途がわかりません・・・Nさ~んっ(笑)どうしたらいいかしら。
と、思っているとNさんからメールメールするが。ローズウォーターについてでした。ん、ローズウォーター?

DSC07508.jpg

こちらでしたきらきらこちらはペルシャローズウォーター パルディースゴラブと言って「完全無添加&飲める」「厚生労働省の定める検査をクリア」「自社による定期的な品質検査」という素晴らしい商品らしいのですきらきらそれを聞いただけでも気分が高まる~上向き矢印

DSC07510.jpg

で、あのアトマイザーは・・・?そうなんです。このローズウォーターを入れて色んな用途に使えるのですよ~~~、紅茶に数滴入れてローズティーにするもよし、お菓子作りの際に入れて薔薇の香りのするお菓子を作るもよし目がハート口に含んでモンダミン(←ちょっと的確に言いすぎた)の様に使用してもよし。薔薇の香りに包まれるなんて素晴らしいじゃないですか~~~キスマーク

そして1番は安全安心なものばかりをチョイスしてくれてるこの心遣いきらきら嬉しすぎます泣き笑い
そんな心遣いと共に、ちっちゃい君とアトマイザー(何故そっちの方?)の記念撮影カメラ

DSC07509.jpg

他にもサラッと紹介するだけでもこんなに沢山あります。
アメリカRUMFORD(ラムフォード)アルミニウムフリーベーキングパウダー。お菓子作りをする私にとっては本当に嬉しいっ!!

DSC07527.jpg

こちらスイス ヒーロー チェストナッツピューレ。栗だ栗だ~~~!!もう完全に頭がお菓子作りモードですぐー早くこれを使ってマロンタルトかロールケーキが作りたいっぺろり

DSC07533.jpg

はぁぁぁぁ~~目がハートし、あ、わ、せ四つ葉
輸入食材をこよなく愛する私にとってこのプレゼントはズッキューン(笑)です。他にもまだまだ紹介したいお菓子や食品が一杯でした!!
またBlogでご紹介しますねウィンク

そんな素敵な商品が揃うmagazzino(マガジーノ)ですが、この度お客さんの強い要望に応えてネットショップをOPENされたのです!!これで、いつでも何処でもmagazzinoで選び抜かれた商品が皆さんの手元に届く訳ですねプレゼント

DSC04659.jpg

magazzinoのオンラインショップ regaletto(レガレット)

実店舗のBlogはこちら「magazzinoのブログ」

しかし驚いた事に、magazzinoの認知度の高さ。素敵なお店は知られるのも早いっ四つ葉magazzinoで検索をかけたら出てくる出てくる。色んな方がBlogにmagazzinoの事を掲載していらっしゃいます。何か私まで嬉しいな~ダブルハートTVでも紹介されていたし、警固という土地柄オシャレで素敵なものに敏感ななお客様も多いきらきらのだと思います。
本当に本当に良いお店なので沢山の人に足を運んで欲しいなぁスマイル

皆さまも、お友達やご親戚が出産された際に、世界各国の美味しいものを詰め合わせにして出産祝いに音符なんていかがでしょう?
オシャレで気の利いたプレゼントになると思いますよプレゼント(実際私がめちゃめちゃ嬉しかったので・笑)

最後にUちゃんファミリー、いつもどうも有難うウィンクハート

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」をポチっと応援してくださると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちら←のクリック応援もお願いします☆

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.08 02:09:55
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.