685092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.26
XML
カテゴリ:行事ごと
今年は24日にパパの実家、25日に私の実家でクリスマスパーティークリスマスツリーをしました。

早速おじいちゃんに買ってもらったバイクにまたがるポニョ助。充電式のバイクです。ペダルでウィーンと前へ後ろへ進みます。自転車

DSC07735.jpg

ババーン!これが全体像。これで何台目になったのやら・・・もう数えられないよ・・・(笑)びっくり

DSC07723.jpg

miniminkの帽子をヘルメットにして、皆から「ロシア人みたい雪と言われていました。ヘルメット代わりだから部屋の中でもずっと被ってたなぁ(笑)

  

満足気にあっちこっちへ移動して・・・うたた寝していたパパを轢いたりしてましたショック
他にも親戚の方々に貰ったおもちゃがた~くさん!!これで家には車のおもちゃが更に数えきれない量になりました・・・わからん男の子って・・・こういう意味では結構大変。車

最近ハマッいるらしい「チャギントン」のダンスを、HDDで流される度に披露してくれるポニョ助。上手ですグッド

DSC07752.jpg

そして夕方からはご馳走を食べて、だ~いすきなケーキお誕生日も用意されました。
とうとう飾りにまで手を出す始末ですほえー

DSC07773.jpg

手についたチョコを愛しそうにみつめる。。。目ピンクハート

DSC07778.jpg

バースデイじゃないけど、キャンドルが無いと不完全燃焼な雰囲気ですよね。イベントの時って。

DSC07763.jpg

パクパク。止まらない~~~!

DSC07781.jpg

楽しいクリスマスパーティーでした。あ、ちっちゃい君も参加しているのですが抱っこされたり寝たりと、やっぱりまだまだ主役はお兄ちゃん。来年は一緒にクリスマスを楽しめたらいいなぁぽっ音符

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.26 17:27:45
コメント(2) | コメントを書く
[行事ごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.