685077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.30
XML
カテゴリ:日々のこと
この間お友達のたしまさんと話していた時に、ふと「好きな芸能人の話」になりました。芸能人・・・好きな人・・・うーん、うーん。
そういや、「私このが好きなのよー」って人がこの所いただろうか?
考える。うーん、うーん。あ、いたいた!!

「大杉漣」

20100531183758.jpg

・・・たしまさん一瞬戸惑い大爆笑。

その後、「そういえば関根さんも好きだ。関根勤」

thumb_250_01_px220.jpg

もう年齢的な部分で言えば私達の父(より少し若い)くらいの年齢の人ばっかりな感じなので、だいぶお友達を引かせてしまったかもしれませんショック何気にシブ専な私です。
それが何故か、いつからか同年代の俳優さんにはあまりキュンとなれず・・・トキメク、というよりは「カッコイイ顔立ちだな」、とか「きっとお母さん似なんだわ」とか遺伝子レベルで物事を考えてしまいます。


そんな私にも不変的な好みなんかはあって、やっぱりどうも鼻がシュッとしてる人が好きなわけなんですが。
1番好きな人を忘れていました。

高田純次です。

Z222000073.jpg

いや本当に魅力的な男性だな、と思います。昔は本当に嫌いだったんだけど、と以前も話したかもしれませんが。この点に措いては主人を好きになった時と似ていて(笑)
そういう部分で私、初志貫徹しているのかもしれません。

それに実は韓国ドラマもびっくりするぐらい良く観るのですが、どうも顔立ちが好きになれないわ←(かなり失礼)と思っていた俳優さんを最近すごく好きになりました。
キム・レウォン氏です。「君はどの星から来たの」というドラマに、とっても可愛い女優さんのチョン・リョウォンさんという女優さんが主演しているんですが、その女優さんとの掛け合いを見ているうちに「あ、やばい、これはいかんよ」←(笑)と。自制するのが大変でした。
だってこの方の笑顔ったら、そりゃあもう眩しくて屈託の無い笑顔なんですもん。ずきゅーん。
ドラマを観て好きになるというなんとも安直な人間ですが、根底ではあまり好きではないという固定概念から入って・・・結局、物凄く好きになっちゃうという天邪鬼な私です。これで良く結婚できたな、と思うのですが。

しかし、こうやって特定の人に固執すると世間から奇異な目で見られたり、滑稽に思われりする事もあるでしょうが・・・・・・だって好きなんだもーん猫

はい、軽い感じで終わりたいと思います。以上、どうでも良い人にはかなりどうでも良い私の「好きな芸能人の話」でした。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 「ママカメラ」はランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです星

人気ブログランキングへ こちらも是非応援よろしくお願いしますうお座

どうでもいいついでに最近みつけた「誰がどう着こなしてもポンデリング」な服をご紹介。↓ひょえ~~~ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.30 22:54:20
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.