684989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.19
XML
カテゴリ:成長記録
お家が建ち、ポニョ助が幼稚園に入園し、この1年半ほど(?)慌しく過ぎてしまいました(^^;)
せっかく写真が沢山あるのに、Blogがあるのに残せないのは残念だなぁ・・・と思い、写真だけちょこちょこと載せて想い出を残したいと思います。

~春~

初めて自宅のフロントヤードに咲いたお花たち。

DSC05900.jpg

子供達も熱心にお世話をしてくれていたのが印象的です。

DSC05968.jpg

ちっちゃい君は邪魔していただけ・・・?

DSC05935.jpg

何にも無いのにすてーん!と、こけた!大笑い

DSC05983.jpg

ポニョ助入園

DSC06317.jpg

本当におめでとう!

DSC06323.jpg

月2回のお弁当、は比較的茶色い(笑)

DSC06787.jpg

毎回何のキャラクターにしようか迷います。

DSC07407.jpg

春終盤、涼しくなって・・・

DSC07443.jpg

小さいなイチゴを毎日収穫。

DSC07648.jpg

マスキングテープでケンケンパの練習。

DSC07612.jpg

だはー。(最近はめっきり上手になりました。ホッ)

DSC07613.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.20 00:17:02
コメント(0) | コメントを書く
[成長記録] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.