111258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2006
XML
カテゴリ:日常のコト
今日は自由行動日
永康街のあたりをぶらぶらしてきました。

taiwan10
タイワンコ


taiwan11
台湾旅行の目的その2
マンゴーカキ氷!
マンゴー大盛り、しあわせーなヒトトキ


taiwan12
永康街の街中の建物。
なんともかっこよい。


taiwan13
こっちも木はえまくりでいい味がでてました。
住んでみたいわー


taiwan14
台湾で上海蟹
そういえば、もう季節でした。
お台場でしか食べたことなかったけど、同じ味だったのでちょっと安心。
でもこっちのほうがみずみずしさがあった。
これで今年は2回上海蟹が食えるぜ!


taiwan15
どこで寝ているんだタイワンコめ。
かわいすぎ。


taiwan16
店の中でもワンコが寝てる。


taiwan17
散歩して腹に余裕ができたのでお茶屋さんへ。
アップルパイうまー!!
この作り方、なんだか可愛いのでそのうち挑戦してみよう

taiwan18
昨日の鼎泰豊でタロイモ饅頭を食べれなかったので、テイクアウトで注文。
甘くてねっとりしててなんとも不思議美味でした



ここで一旦ホテルに戻り、ホテルの近くの足マッサージ屋さんにはいってみる。
アントニオ猪木と主人が友達なんだとさー
薬湯に足を浸して暖めてからマッサージ開始。
前日の観光コースに含まれてたマッサージと比べてすごく痛いんですが!
となりの椅子ではkahoちゃんが採れたての魚のようにピチピチと椅子の上で踊り狂っていた。
でも足はマッサーにしっかりつかまれてたw
揉まれてて、「あ、ここは痛くないや、よかったー」と思っていると「そんなことないでしょ?ほんとは痛いでしょ?」と眠っていたツボをまるで起こすような魔法の指。
「ほらほら、やっぱりここも悪いじゃないー」といわんばかりにグリグリされる。
実際にはグリグリはしてないんだけど、ツボが反応するのです。
いやーーーな汗をたっぷりかかされました。

すごく悔しい!
次回は健康な体で、足ツボマッサージされてもうとうと眠っちゃうくらいになってやる!
そして2日目に行った健康の道をスキップで往復してやる!!!

足マッサーでぐったりし、ホテルに戻って小休止、半分抜け出た魂を体に戻す。


taiwan19
夜は近くの小さな夜市に出ていた屋台でごはん
牛肉麺食べました。
作ってるおじちゃんが、ジャイアント馬場みたいな人だった。

taiwan20
夜市の近くのお店でもうちょっと食べる。
ピータン豆腐うまー
るうろう飯も金針菜の花の部分の炒め物もうまー

とりあえず台湾で食べたかったものは全部食べた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2006 07:04:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のコト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mon Cher

Mon Cher

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.