035810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喫茶マンデイ

喫茶マンデイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マンデイ♪

マンデイ♪

カレンダー

お気に入りブログ

 ありふれた毎日 a supernovaさん
MY PET SOUNDS kawasima9さん
NY152じょーふぉっく… NY152さん
音楽骨董箱 チッパーくんさん
N郎♪音汰。(楽天ブ… N郎♪さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
マンデイ♪@ お久しぶりです! a supernovaさん 久々にa supernovaさん…
マンデイ♪@ お久しぶりです! NY152さん 本当にご無沙汰しています! …
a supernova@ Re:なくしたものの大きさ(08/19) お久しぶりです! タイトルにかなりドキ…

フリーページ

ニューストピックス

2006.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気がはっきりしないですね~。 
ちょっと外へ出たら雨が降ってきたので
急いで家へ帰りました。
もうすぐ梅雨かと思うと憂鬱な気分になります。
家の門のところに、毎年決まってカエルが出てきます。
ちょっと大きいかえるなので
なるべく音を立てないで歩くようにしています。
危害は加えないことは分かっていても
足元にきたら大声を出してしまいそうなので…。
カエルはカエルでも
キャラクターになったら可愛いんですよね~。
カエルのカーミットは特に。 
               カーミット
カーミットが歌う「Rainbow Connection」海外のサイトで見つけました!
すごく可愛い!!
「Rainbow Connection」はカーペンターズのバージョンも好き。
ドラマ「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」の主題歌で
CD買って聴いてました。
この曲を作ったポール・ウィリアムスのバージョンも大好き!
元はカーミットのために作ったとは知りませんでした。
ポール自身が作った曲の中で一番好きなのを選べといわれたらこの曲と答えるそうです。
梅雨の鬱陶しい時期でもこんな曲を聴いていたら
少しは気持ちが晴れそうな気がします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.11 15:07:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.