193456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MONDOな日々・・・

MONDOな日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日~、BBQお花見で、牛!豚!鶏~とお肉三昧ワイン三昧!
月曜日~、石垣仲間・宮古島仲間と決起会で焼鳥ぃ~。
火曜日~、ランチにレバニラ麺~。
水曜日~、ごっつぅー肉ランチ~。
木曜日~、豚チゲ鍋~。


ちょっとぉーーー、私ったら『肉』ばっかり食べていませんかぁ~???
すんごい肉肉星人なのですけどーーーー。


その中でも、いっちばんすごい肉がコレ!
          肉

すごい刺しですよねー。久しぶりに良いお肉だわぁ~。

     おべんと
     こんな感じにお重が二段重ねになっています。下の段には海苔弁かと思うご飯。

     っでね、おのロースのお肉を、、、、、、、
      
      巻き巻き
       くるっと巻き巻きしちゃうのですよぉーーー。



       至福大笑い
      

お店はこちら、赤坂御所の前を通り、豊川稲荷の裏をこちょこちょっと行った所。
赤坂「すきやき よしはし」さんです。でも、このランチのお値段は、、、、分かりません。m(_ _)m
参考にならずスミマセン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 14時18分41秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆MONDO☆

☆MONDO☆

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
笑う温泉猫の祖師谷… 笑温泉猫さん
ぽてやっこ食欲日記 ぽてやっこさん
のんびり生活! スッフィーさん
さすらいの法務マン… アニキdeいがPさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:アンネのバラ【高井戸中学校】(05/20) 「松谷みよ子」に、上記の内容について記…
☆MONDO☆@ Re[1]:100日経ちました(07/15) R2-C2さん☆ めちゃくちゃ成長早くてビッ…
R2-C2@ Re:100日経ちました(07/15) 成長早いですね~♪ スイマーバーって,こ…
☆MONDO☆@ Re:おめでとう♪(04/18) R2-C2(旧R2号)さん☆ ありがとうござ…
R2-C2(旧R2号)@ おめでとう♪ かわいいですね MONDOねえさんとは面識あ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.