043661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使太郎

天使太郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

令之助

令之助

Favorite Blog

たくマ THE FINAL~… TAKUMA たくマさん
準にゃんのフリータ… 準にゃんは正義さん
嘉隆LX 嘉隆さん
ぶれーぶふぁみりー… キャンディPOPさん
パンダの休憩所 kkr_uuuさん

Freepage List

November 21, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも冷太郎です。

メイン天使が4転700になりました!
RS700.jpg

8月頃に復帰した時は1転の570程でしたが約3~4ヶ月でここまで上がりました!
ここまで上げれたのはブーストバッチやボスの影響が大きかったけど何より毎日ペアしていた
Rsあっきゅん.jpg

屁っきゅそ(又の名をあっきゅん)

のおかげなのは間違いありません。

二人でだりーだりーいいながら狩場を駆け巡り時には頭が狂ったかのように壷を開封し(無駄に数百個あけてるはず今日めでたく700こえましたー

12月中には800になりたいと思います!あくまで思ってるだけです!


レベリングはそんな感じで次はGv用装備の話

元々メインIDに鏡キャラが4体しか居なく復帰してから7体まで増やし鏡を何度か貰ってました!

しかし!!!

何枚鏡をやろうともパリーンの連続

当たり前のように天上を銀行から鞄に入れ、割るのが成功の如く無表情でアイテムを割る作業と化していました。

復帰後連続失敗回数8回。

まぁ何かだるくなってきたので結論から言うと
RSホバー.jpg

RSカンニ.jpg

この2枚が最近やっと連続で成功してくれました!
速攻練成して開放もサックリと!(カンニの開放2回失敗したしね
鏡品を無償提供してくれているMさんには本当お世話になっております(;ω;)

ちなみにこの前作ったWHP防御ホバーは開放失敗してお亡くなりになりました。


そんな感じでGv復帰に大きく前進した感じになりました!


Gvをする為にお世話になるGはもう決めています。
ちょくちょくお誘いの耳を頂く事もありますが、ひとまず決まっているGで頑張りたいと思ってます!
元々制限を主でやっていたので無制限Gvがどのくらい厳しい環境になってるのか分かりませんが楽しみですううう


では最後に今の自分のキャラ紹介でおわります
RS全Lv.jpg


全キャラステGの「うめっちゅ」というGに所属しています。
昔200制限として自分と友達で作ったGですが今は完全にステGとして攻城メインで活動してるので
興味ある方や攻城手伝ってくれる方は↑の画像のキャラのどれかに耳いただけたら幸いです!


それでは!また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2014 09:05:23 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.