071317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とれじろうと一緒にどこまでも♪

とれじろうと一緒にどこまでも♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もんじろう0825

もんじろう0825

カレンダー

お気に入りブログ

ダイエット 斎藤 … カズ1421さん
48kgまでの道のり 鈴(りん)さん
ロードバイクのある… bluelion1227さん
きままに自転車生活 polycrucianさん
Anything surround m… 座右堂さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
nimbus2002@ Re:我が家流バレンタインデート♪(03/01) 車でしか行ったことないのですが、湯河原…
クニリン@ お疲れさま~ やりましたね!お疲れ様でした^^ 大会…
Poe@ 課題全部クリアですね 課題クリア=プレゼント完了ですかね? …
husserl@ おつかれ山です。 うげー240キロですか、、、。 今年は…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月19日
XML
テーマ:自転車(12764)
カテゴリ:自転車♪

 

   昨日、サガミサイクルから連絡が。

   「シューズ届きましたよ。すごくカワイイです。」とのこと音符

   

   次のお休みは日曜日だけど、雨じゃなければ走りたいのでニューシューズとの

   ご対面は少しのあいだガマンだなぁと思っていました。

   でも・・・。

   今日は雨だったので4輪車で出勤。定時で帰れれば、ギリギリ間に合うかもうっしっし

   ということで行ってきました、サガミサイクル。

   いよいよご対面ですどきどきハート

   「ほんとカワイイですよ~」と箱が開けられます。

   「うわぁ~目がハート」もう、一目で気に入りました。写真でみたときから好みのデザインだった

   のですが・・・。

   綺麗なブルーで、とれじろう自転車とのコーディネイトもばっちりです。

   不安だったサイズのほうも37でぴったりでした。

   いよいよ成型にとりかかります。

   まずは、インソールの成型。両足いっぺんにやる方法と、片足ずつやる方法があるとの

   ことでしたが片足ずつでお願いしました。

   次にシューズ本体です。

      001.jpg

   熱を加えたあと、実際に履いてバキュームしてもらいます。

   作業のあいだも、お店のかたとのおしゃべりで楽しく過ごすことができました。

   そう、そう。この熱成型カスタムシューズ、サガミサイクルでは私が女性客第1号との

   ことでした~。

   

      004.jpg

   じゃ~んきらきらニューシューズです。

      005.jpg

   細かいところですが、こんなところがレディースモデルっぽいですよね。

   肝心の履き心地ですが・・・。

   ばっちりオーケーです。

   あとはクリートの取り付けです。今回は、自分で頑張ってやってみようと思いましたが、

   相棒が夜勤で不在なので今日はやめておくことにしました。

   

   デザイン、履き心地とも言うことなし!のお気に入りシューズに出会えて、モチベーション

   UPですスマイル

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月19日 23時26分32秒
コメント(12) | コメントを書く
[自転車♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.