071316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とれじろうと一緒にどこまでも♪

とれじろうと一緒にどこまでも♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もんじろう0825

もんじろう0825

カレンダー

お気に入りブログ

ダイエット 斎藤 … カズ1421さん
48kgまでの道のり 鈴(りん)さん
ロードバイクのある… bluelion1227さん
きままに自転車生活 polycrucianさん
Anything surround m… 座右堂さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
nimbus2002@ Re:我が家流バレンタインデート♪(03/01) 車でしか行ったことないのですが、湯河原…
クニリン@ お疲れさま~ やりましたね!お疲れ様でした^^ 大会…
Poe@ 課題全部クリアですね 課題クリア=プレゼント完了ですかね? …
husserl@ おつかれ山です。 うげー240キロですか、、、。 今年は…

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月08日
XML
カテゴリ:自転車♪

 

   かなり久しぶりの更新です。

   仲良くしていただいている方達への新年のご挨拶もせず、失礼しました。

   結婚式の準備の話で止まってしまっていたので、「もしかして夫婦の危機!?

   なんてことを思った方もいるかもしれません。

   長くサボってしまったので、なかなか再び書き始めることができず・・・。

   これからもサボリ癖は治らないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますスマイル

 

 

   この土日は連休でした。

   昨日は、ヒラコの皆さんとのロングライド自転車

   「輪」ツアーでした。コースは、相棒が考えたのですが行きは坂ばかりでキツイショック

   車のほとんど来ない道では、みなさんとおしゃべりをしながら登りたかったのに

   キツくて・・・。私には、おしゃべりしながら走る余力はありませんでした~雫

   特に、年が明けてから全然走れなくなっている私。

   通勤では乗っていたので大丈夫だろう・・・なんて思っていたけど、甘かった。

   12月に入ったあたりから何となく疲れがとれないというか、大好きな自転車にも

   乗る気がしなくて通勤以外ではほとんど走らなかったような気がします。

   2~3週間サボッたツケは、想像以上に大きいものでした。

   走っていても調子が悪い日が続いて、うまく表現できないけれど「乗れている感じが

   しない」。このままダメダメになってしまうのか・・・。不安な日が続きました。

   相棒に「どうしてこんなに走れなくなっちゃったんだろう?」と、何度も聞いたような

   気がします。

   相棒からは、「その尻をみれば分かるだろう」という返事。

   怖くて体重計に乗れていないけど、かなりの体重増加だと思います。

   自転車に乗らないのに、モリモリ食べてました。

   ビブタイプのパンツは、首が絞められて(レディースモノはメンズモノとデザインが少し

   違って特殊な形をしています)着れなくなってしまったくらいです。

   それでもここ最近、少しずつ調子が戻ってきたような気が(体重のほうはあまり減っていない

   ような気がしますが雫)します。

   もう、サボらないようにしなくては!!

 

   と、話がちょっと違うほうへいってしまいましたが昨日は楽しい時間を過ごすことが

   できましたスマイル

   ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございました四つ葉

 

   日曜日。

   ヒラコ朝練に行こうか迷いましたが、早起きできる自信がなかった(朝練に参加する

   には3時半起きです)のでひとり練にしました。

   6時過ぎには起きたのですが、頭が痛くて体調不良。

   ゴハンを食べたあと、薬をのんで床に転がっていたらいつの間にか2度寝雫

   目が覚めたら、すでに10時過ぎでした。まだ、頭が痛かったので今日は休養日に

   しようかな~という気持ちにもなりましたが、「迷っているくらいなら走ったほうが良い!

   というような内容の話をどなたかのブログで読んだことを思い出して、出発自転車

   ひとり練は、ここにしました。

      061.jpg

   寒いかなぁと思っていましたが、登りは暑いくらいでした。

   一応、タイムも計ってみましたが前回とほぼ同じ。

   成長はしていませんでしたが、後退もしていなかったので不調の闇から脱出できる

   日も近い?と前向きに考えることにしました。

      066.jpg

   下る途中でカメラ

   写真はイマイチですが、実際はもっと素晴らしい景色でした富士山

      

      

   

   

   


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月08日 18時53分12秒
コメント(18) | コメントを書く
[自転車♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.