010190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターナショナルに生きる

インターナショナルに生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月18日
XML
カテゴリ:彼と私
今日は、私と彼が付き合い始めてから2回目のアニバーサリー。
私はとくに、用意という用意はしてなかったんだけど、
昨日、12時を回ったとき、彼からプレゼントを貰った。
誕生日の時にプレゼントをくれたときと同じようなセッティング。
彼の部屋につれていかれて、ベットをみたら、
また小さな箱がちょこんと置いてあった。

空けてみたら、ピアスだった。
去年の一年目の記念日ではお花のピアスをくれた。
今年は、クリスタルがぶら下がっている大きめのピアス。

かわいーー!(@o@)

私は覚えていないんだけれど、前彼とショッピングに行ったとき、
どうやら私がこのピアスを指差して、
「かわいーこれほしー」
って言ったらしい。

Kenneth Coleのだし、高かったろうに。
先月は誕生日、今月は記念日と、きっと財布はかなり軽くなっちゃったんじゃないかな。
だから、今日は私もなにかしてあげようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月19日 03時11分15秒
コメント(1) | コメントを書く
[彼と私] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Monkeymo

Monkeymo

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ティガレスの国際恋… ティガレスさん

コメント新着

 Monkeymo@ Re[1]:恋人(05/03) うさぎ/khargoshさん、 >今はMonkeymo…
 うさぎ/khargosh@ Re:恋人(05/03) 5年以内には一人は子供が欲しいというの…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ティガレス@ 時間は解決してくれますよね 私も数年前に両親と大きくもめて勘当され…
 Monkeymo@ Re:うん、うんと納得です(01/09) ティガレスさん 今帰ってきたからって…

© Rakuten Group, Inc.