1117792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013/07/16
XML
カテゴリ:鳥達の話
検死が終了してるようです が~

死因は毒物学の検査のために、遅れるとか・・・

cory-monteith-dead8


私、この人を好きって訳じゃないんですよ~

どちらかと言えば・・・

ヤングスーパーマンの、Tom Wellingの方が好きです (^^ゞ




屋根付き小屋を造ったのに、遊んでくれないぞぉ~!(-"-;)


2013/07/16(1)

無理矢理出したミーちゃんは、いつの間にか室内へ

まるも、ポチも、いつの間にか室内へ


2013/07/16(2)

シャコ軍団も、興味はあれど???・・・ みたいな~


2013/07/16(3)

渋々出てやったけど・・・ みたいな態度 (-ω-;)

フーちゃんも、久々のお外なのに・・・ 楽しそうじゃない


2013/07/16(4)

菜っ葉でつってみたけど、???顔


私が出て、地ならししてる間に・・・

こら~ッ! 部屋に戻るんぁぁぁ~!


2013/07/16(5)

2013/07/16(6)


私が考えてた程、外への憧れはないのかな? (〃 ̄ω ̄〃ゞ




2013/07/16(7)

ボウボウに伸びたトマトを、ボキッと折ってしまった

実がたくさん付いていたので、青い実を塩漬けにした

トマトの青い実は毒なんですよね~ (;´▽`A``

でも、好きなんです 少しなら食べても大丈夫よね?





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2012/12/22(2)

詳しくは、鳥ともchinoさんのブログで・・・


飼い主さんの元へ、戻れますよう・・・

ご協力、宜しくお願い致します <(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/07/16 04:30:48 PM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.