890119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンな 国際結婚

フィリピンな 国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サルバナ

サルバナ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月17日
XML
テーマ:国際恋愛(198)
にほんブログ村 恋愛ブログへ


第1回東南アジアは、御深い 

会場は、なんば
タイ料理店~ショットバーでした。


タイ移住 フィリピンご臨終


会長のフィリピンでの御話
埼玉のお笑王によるタイ話

ホント、なかなか聞けない話ばかりで楽しかったです。

また、
ええ人でしたしねぇー

ホンデもって、奥さんがキレイ!!


タイのもち米が非常に他の料理にマッチングしてまして

本場仕込 


khonbaaさんが
『手でこのように
 つまんで、丸めながら現地では食べますよ~』
って
 見せてくれました。

会長は
『こんなときに言うのも』っと

フィリピンでのうんこ事情を!! 30分に渡り独演 ($・・)/~~~


話も、ソレまくり
ノリツッコミ満載の漫才状態でした。



また、後日に発表となる
 ディープな話もありました。


タイ料理

国際結婚の良し、悪し
 濃~い

 
 国際結婚(恋愛)第一回御深いでした。



khonbaaさん噂タイラーメンおみあげに戴きまして
ありがとうございました。
今日、いっただきまーーす。



ジャプ↓



↓ワンツー
banner2.gif


↓左フック




右ストレートダブルでお願いします。↓




ブログランキングくつろぐ



Gaigle



にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログ
ブログランキングranQ

便秘解消 ダイエット 美肌

小バイオ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月17日 19時27分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[フィリピン(アジア)・韓国  News] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

日輪刀 neo trinityさん

アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
アフィリエイトで本… mahalko9624さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん

コメント新着

ねぇ、しよっ?@ ねぇ、しよっ? ねぇ、しよっ?ねぇ、しよっ?ねぇ、しよ…
またやっちゃった@ またやっちゃった またやっちゃったまたやっちゃったまたや…
くせになりそう@ くせになりそう くせになりそうくせになりそうくせになり…
いいですか?@ いいですか? いいですか?いいですか?いいですか?い…
簡単にヤレるって@ 簡単にヤレるって 簡単にヤレるって簡単にヤレるって簡単に…

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.