058859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんちゃん一家の出来事

もんちゃん一家の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

monmon828

monmon828

Calendar

Freepage List

Category

2006.02.16
XML
カテゴリ:お仕事
前回の仕事の話から随分日にちが経っていますが、家のことも少し落ち着いて、そろそろ仕事をはじめる時期が近づいてきました。

腰椎椎間板ヘルニアになってしまって、本当に働けるのだろうかと心配でしたが、今までのハードな職場と違って、時間も短いし大丈夫かなと考えていましたが、息子の保育園のことが気になりました。

やはり1週間ぐらい、自宅待機した方がいいだろうし、三月中旬ぐらいからの勤務にしてもらうように頼んでみようかと思っていると、勤める予定の医院から、制服を頼むので来て欲しいと電話がありました。

看護衣を注文して届くのに日にちがかかるので、希望のものとサイズを選んで欲しいと言われました。

顔見知りの事務員の方がいらっしゃったので、先生に連絡を取っていただき、三月中旬ぐらいからの勤務にしてもらえるか聞いてみるといいと言われました。

3月13日から新しい職場でスタートです。

ちょうど1年ぶりの仕事なので、緊張と不安がありますが頑張ろうと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.16 23:33:59
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

sweet home blue- berryさん
けもやのおうち - 旧… けもやさん
お気楽のんきに Sim… riohana2005さん
うさこのなごみ屋 うさこ628さん
ゆかりんのひねもす… ゆかりん530さん

Comments

パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
みかんこ@ ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww うっひゃーはひー!!!!!!!! 初 体…
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.