151970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と獏 moon&tapir

月と獏 moon&tapir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

聖0717

聖0717

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012.01.05
XML
レジュメができずにイライラ。日にちがないのはわかっているのに本当に進まない。

そんななか、戦国BASARA3で元親をプレイしました。
元親を出すには孫市をクリアしなければならなかったけど、姉妹がBASARAをやりたがったので孫市を動かすことを条件に貸して元親を出してもらうことに。勝手に装具を作って(結構作らなくても集まってるのに)私がみっちゃんで必死に集めた資金を無くしたのは許せないけどアニキのために涙を飲みました。

元親はとても動かしやすくて、固有攻撃も派手で楽しかった!!あーかっこいいなぁ。Bボタン押しつつスティックで進めると出る技がすごく好きで扱いやすかったから結構使ってしまった。あと強い敵は網のなかに入ってもらって地道に攻撃とか。BASARAモードでの決めぜりふとかもかっこよすぎる。アニキ好きだー。
ストーリーはたぶんどうせオクラが黒幕なんだよね……でもいいや。早く石田軍と手を組んでくれないかな。そうしたらみっちゃんは仲間として連れていけるのかな……。

あと3日で大学再開。すんごい憂鬱。でも2週間したら春休みなんだ。だからなんとか乗り切りたい。でも緊張と焦りといらつきで今かなりキてる。どっかーんって爆発しそう。もう全部終わらせたい。イヤだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.05 13:52:47
[戦国BASARAシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.