153085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と獏 moon&tapir

月と獏 moon&tapir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

聖0717

聖0717

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バハムート直前までやってきてます。あとはばはむーちょとラスボスだけなので、ちょっとがんばればエンディングまでいけそうです。頭が論文脳になっていて上の空なのが続いてるんですけど。あ、と3神というのかな、アルテマとか残ってるんですけど。大変らしいんですがそれくらいはレア武器のためにがんばろうかなぁ……。移り気しやすい性格なので、ここまで他のゲームに寄り道せずにきたのが珍しいくらいなんですけど、やっぱ飽きてボス戦も超適当にこなしてきてますwデスゲイズにはちょっと苦労させられましたが、素早さを装備で上げたら2回で倒せました。

FF3はジョブシステムを売りにしていたのでボスとかぽっと出のが多くて(ドーガとウネが強烈過ぎた)あんまり思いで深いものはなかったです。ボスそれぞれの決めぜりふとかちゃんと覚えとけば良かったなぁ。一応オリジナルからの台詞喋ってたりするみたいですし。一度クリアしたくらいじゃあそこまで覚えられませんね(´・ω・`)

FF5からはギルガメッシュ。でもFF5はFF6同様にきちんと遊んだことがないのでわかりません!これが終わったら遊びたいなぁ~。いい加減バッツを知りたい(´▽`;)

FF6からはオルトロス!もうオルちゃん好きだぁ~。オリジナル同様に男性陣には厳しいとあったので、唯一麻痺対策したセオドアを入れ、あとはローザ、ポロム、アーシュラ、ルカで行ったら、やっぱり「わいのこのみや」って言ってくれたwwで、撃破後は女性陣からやっぱりクレームが出たwwFF6はケフカも含めて敵ですら憎いけどどこか憎めない人間らしさが描かれていて一番キャラクターが生き生きとしてますよね。

今日中にクリアできるかなぁ。というか終わらせたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.10 05:53:37



© Rakuten Group, Inc.