080267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 姉さん女房 の HITORI言

 姉さん女房 の HITORI言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mdragon

Mdragon

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/06
XML
カテゴリ:旅行・遠出・近出
今日は、朝から天王寺動物園に行ってきた

大阪にいながら今まで何故か行った事がなかった

いつでも行けると思うと、、
そういうものなのかな。。


とにかく暑い晴れ

ダンナは相変わらず
暑さとニオイ で引き気味だショック

(でも、いざ行ってみると
そんなにめちゃくちゃ臭いということもなかった)

暑さと歩きでグッタリだったけど・・雫


083.JPG

026.JPG

フラミンゴ きれい

029.JPG

王冠みたいな飾りがすごい

031.JPG

カバ のんびり気持ちよさそう

035.JPG

この動物おもしろい  手を思いっきり前に伸ばしてます

038.JPG

ハイエナ 結構でかいんですね。。

042.JPG

この動物何? かわいい!

043.JPG

ライオン暑さでグッタリ・・

050.JPG

このキリン、、
目の前でず~~っとオシッコしてました・・5分くらい・・
(私たちの方、ずっとガン見したまま。。)
ダンナと私はあまりの長さに
「どんだけ長いねん、、5分位やってるぞ!」
思わずつっこんでしまいました。
隣で見ていた小さい子供と家族連れも
「どんだけ長いねん!」とつっこんでいました。。

(それを見ていた私達も私達なんですけどね・・)


055.JPG

トラ、かっこいい!

065.JPG

今日の私のお気に入り
このコは、あまりの暑さに 「ハァ~」って
何回もため息ついていました。
ペンギンが溜息つくって知ってました?
私、しばらく笑いっぱなしでした

063.JPG

この2匹はLOVELOVEでしたハート(手書き)
暑くないんかな~

074.JPG

「エサくれ~~!」

089.JPG

こういうおばちゃん、いるな~~

090.JPG

哀愁~~
なんか、、もう「人」ですね


104.JPG

しろくま~

115.JPG
123.JPG

まあ、いつもこんな感じ、、
私のことはほったらかしで
マイペースでスタスタ歩いていきます。。
ダンナらしい。。

ダンナは暑いしクサイので早くサッサと見て出たいらしい。。(笑)

118.JPG

ゾウ~~ 水浴び~~

119.JPG

こんなモノが!!  チンパンジー像!!
外人の方、、めっちゃ写真撮ってました。
う~ん、、撮りたくなるのも分かるな。。



今日は、暑くて本当に歩くのもヘロヘロだったが
動物をたくさん見ることが出来て
とても楽しかった音符

都会の真ん中で、
こういう動物園があるのも良いものですね~~


楽しかった~~スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/06 09:19:20 PM
[旅行・遠出・近出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.