080276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 姉さん女房 の HITORI言

 姉さん女房 の HITORI言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mdragon

Mdragon

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/04/01
XML
カテゴリ:旅行・遠出・近出
今回、私の地元岡山 湯郷温泉温泉に行ってきました。

父母が、私達 妹家族 を誘ってくれました。

とても とても楽しかったです。

癒されました。^^


旅館に到着~!

PHOTO2429.JPG

館内 全面 畳敷きです。

至る所に、、お花が飾ってあります。
(キレイだし、、和みます)

PHOTO2428.JPG


食事は、春の会席料理です。

PHOTO2564.JPG

一品一品 丁寧に お料理の説明もして頂き
デザートまで美味しくいただきました。


PHOTO2421.JPG

ダンナ、、
おしぼりの上に付いていた 花 を
甥っ子に 載せられて ご機嫌です。(笑)


みんな、お酒も進み ご機嫌状態に。。

そこで、父が
館内のカラオケに行こう!と^^


みんな、機嫌良く唄っております。音符

PHOTO2440.JPG

(今さらですが、、、
いつでも どこでも ダンナの横は Rくん(甥っ子)がキープです。(笑)



温泉へ

満月見ながら 露天風呂温泉 最高でした!OK




そして、、翌日 10:30頃 チェックアウト

少し 車で移動したところに 桜が、、、さくら

PHOTO2521.JPG


ここでも、 ベッタリでございます。(笑)




それから、、お昼ご飯
今回は、
Rくん お勧めの店があると言うのでついて行きました。

PHOTO2524.JPG


PS、さすが Rくんお勧めだけあって 美味しかったよグッド

  お肉を焼いて食べるの楽しいね^^

  Rくん、連れて行ってくれてありがとうね。




実家へ。。。

家に着くと

すぐに ダンナと DS マリオ をやり始めました。(笑)
甥っ子は、ダンナと一緒にゲームするのが楽しみだったらしく
DS 2つ 準備万端です(笑)


PHOTO2527.JPG

ゲームやってると、、だんだんテンションが上がって来て
興奮してきたのか、、、

Rくん、即興で 歌を作り 唄い始めました。
(ビックリするほど、ハイテンションです!びっくり


今、自分が勝手に作った唄
「柴犬の歌」と言うのを 大きい声で 唄っております!


もう、誰も 止められません。

凄いです(笑)

私は、もう笑いっぱなしでした。



夕方になり、、妹がRくんを迎えに来ました。

今から、親子で道場に行き 剣道の稽古だそうです。

本当に、よく頑張ってます。

もう、生活の一部で 当たり前のことだそうです。



私達も18:30頃に 実家を後にしました。

大阪へ。。。。

~~~~~~~~~~

本当に楽しかった。ありがとう。

父、母、どうもありがとう。

Rくん、楽しかったね^^
次、会えるのを楽しみにしています。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/01 07:44:38 PM
[旅行・遠出・近出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.