079998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 姉さん女房 の HITORI言

 姉さん女房 の HITORI言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mdragon

Mdragon

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/11/11
XML
カテゴリ:休み・遊び・他
昨日、ダンナとUSJへ行って来ました。スマイル

とても寒かったです。くもり

一番最初に、「ジョーズ」

次、「ジュラシックパーク」に行きたかったけど

ダンナが猛烈に拒否NGするので スルー
(乗ったら失神するらしい(笑) 本当に嫌で、、絶対にイヤだそうだ)

今まで、2?3回 無理矢理 乗せたけど

その度、、顔面蒼白 瀕死状態になるので

「俺、今回乗ったら マジでやばい。。」と言われ

今回、見送った。。


私、一人で乗ろうかと思ったが、、
いい歳したおばちゃんが 
先頭でワクワクしながら待ってるのも 小っ恥ずかしいので  断念 した(笑)




次、、

新しく出来た 「スペースファンタジー ザ ライド」 乗ることに。。

PHOTO4034.JPG


私 「どんなんやろな~ 
   子供向けの 優しい柔らかい感じかな? 
   宇宙をのんびり 見るような ファンタジーな世界??」


2人ともドキドキして 順番待つ。。どきどきハート


(念を押して言っときますが、、
  ダンナは、ジェットコースター系 無重力系 大の苦手です。)



何も知らず乗った私達は、、後ほど とんでもないことになる・・・・ショックショック



乗りこむ。。

暗いところを徐々に進んで行き、、

その後は、、、

私達の予想を 見事に裏切って

ぐるんぐるん  もの凄いスピードで 上から下へ振り回され 

ハードなコースター だった!!


三半規管は、、もう完全にやられた・・


私達は、フラフラになって

その場を後にする。。


ダンナの顔は、恐怖でこわばっていた・・と言う私も 同じく。。だったショックショック



私、個人的には 前の「ET」の方が好きだ。

(あれこそ まさにファンタジーな世界きらきら目


あと、、メインは殆ど回り、、



でも、、「ウォーターワールド」は 
他のアトラクション乗ってたので 時間に間に合わず 見られなかった(残念)





小腹が空いたので、、
ターキーレッグ 食べることに。。

PHOTO4037.JPG

ダンナ、、かぶりつきです。(がっつき過ぎやろ(笑)




暗くなって どんどん寒くなり

帰ろうかと思ったが

クリスマスショークリスマスツリーは、見てかえろう!と言うことになった。


始まった。。


スケール でかい! キレイ! 演出も凄い!

感動しました。グッド


とっても早いクリスマス気分を味あわさせてもらいました。スマイル

PHOTO4074.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/11 06:27:23 PM



© Rakuten Group, Inc.