004685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fortune sack

fortune sack

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ものづくりせんせー

ものづくりせんせー

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

trout kazu@ 拍手~! さ~一気に家族が増えました。 楽しそ~…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月30日
XML
カテゴリ:日常
本当に感激でした!!
郵パックで送られてきたミシン。
代引で支払を終え、どきどき箱を開けると、厳重に梱包されてます。
この業者さんは、当たりだった!!と確信し、ミシンとご対面。

期待以上どころか、出てきたのは全く予想しないミシンの姿…
新品?と思う程、ピッカピカに光輝いてます!!!!!
二十年前のミシンって誰が思う?ってくらい。
早速縫ってみることに。
カタカタと今まで聴いたことのないとても軽い音で気持ちいい。
もう、完璧の仕上がりです。
絶対、こんないい業者さんはありません。
修理をお考えの方、絶対、絶対、お勧めします。
安心して任せられますよ。

http://sewingmachine.kir.jp

行きの送料のみ負担で、無料見積もりしていただけます。
見積もりの結果、修理しない場合でも、無料で返送していただけるそうです。
どこかの悪徳業者と違い、こちらの言うことも聞いていただけ、親切にミシンについての質問・相談にものっていただけます。

ちなみに、今回の修理料金ですが、
福岡からの送料1000円
  梱包は自宅にてミシンをプチプチでくるみ、ダンボールに入れ、隙間を新聞で埋めました。
修理内容
  針と釜のスキマ調整
  主軸検出基板の交換・調整
  送り位相の調整
  糸調子器の調整
  針棒変位量の調整
  モーターベルトの調整
  内釜交換・調整
  針落ちの調整
 各部注油クリーニング処理
  釜駆動ギアの調整
    と、ここまでしていただき25000円!!

25000円出すなら、新品のミシンがきますよね。
でも、このミシンは当時25~30万した高レベルのコンピューターミシンなのです
私は安かったと思ってるし、25000円出しても、こんないいミシンはきませんよ。
一生ものです。もう、かわいくってかわいくってナデナデしました。
初心に戻ってもう一度説明書を読み直し、生まれ変わったミシンと一緒にものづくりに励んで行こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 11時50分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.