089839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかりの風舞う丘に~物語のつづき~

ひかりの風舞う丘に~物語のつづき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月20日
XML
カテゴリ:ひとりごと


極地から 中心点へ

明日に未来に あると思っていたけれど
そこには過去しかなかった

私が 私の中心点が動かなければ
見える景色は同じ

遠くに 遠くに 行っても
宇宙の果てまで行ったとしても
そこは同じところなのだ

私の中心点を 変えなければ
滑車の中で駆けているハムスターと同じ

遠くに来たつもりでも
どこまで逃げても
結局 同じところに立っている

私が 私の中身を 視点を変えなければ


見える景色は

永遠に

同じ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月27日 17時17分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.