089834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかりの風舞う丘に~物語のつづき~

ひかりの風舞う丘に~物語のつづき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月01日
XML
カテゴリ:ひとりごと
前に進めないのなら 横をみよ

横に進めないのなら 後ろをみよ

前後左右が塞がっているのなら 下をみよ

それでも 見つからないのなら 上をみよ


それは 無限に

無限に 存在している 



無限の 扉
そして みち だ



地図など ないのだから
己の目で しかと見て
行く手を 定めて進め


その道は 泥の道か 雪の道か
それとも 隧道か 天使の梯子か


それは わからない



されども そなたが行く道にとって
最善の道具は 
常に用意されているゆえ

安心して 進めば良い


長靴か スキー板か
それとも シールドマシンや飛行機か


それは わからない

そなた以外 わからない


なぜなら その道は
そなた一人のものなのだから

その道は 他の誰にも歩めない

そなた一人のための 道なのだから



ただ 安心して進め
ただ 誇り高く進め



必ず 道はある

そなたが まだ 見つけていないだけで

必ず あるのだ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月16日 15時49分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.