089861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかりの風舞う丘に~物語のつづき~

ひかりの風舞う丘に~物語のつづき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月26日
XML
カテゴリ:観劇




今までホラーは嫌厭してきたのですが、
友人から評判を聞いてチャレンジ!
(ホラー?ではなかったですが…)

結果、挑戦して本当に良かったです!
この全身の血が沸るような感覚は
歌舞伎でしか体験したことがありません。

にざ様はもう油地獄はされないらしい、と聞き、
残念ではありますが、体力のいるお芝居ですし、
仕方のないことだな、と納得している自分もいます。

実際の事件をモデルにして出来た物語だそうですが、
家族のあたたかさを描いたことでクライマックスとのコントラストが
浮き出る演出が見事!!!
鳥肌が立ちました!

文楽の方も物凄いらしいので!
絶対に観に行きたいと思います。





















.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月15日 22時07分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.