164787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものごいかっぱのあめふらし

ものごいかっぱのあめふらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月14日
XML
カテゴリ:万年筆
桜は昨日の風雨で散ってしまいましたが、我が家には「桜」がやってきました。
ロングプロダクツさんの「アセテート 桜」です。
桜1
とても美しい桜柄の万年筆です。ひとめぼれしてしまいました。
とはいえ、40代のおにいさん(けっしておじさんとは言わない ^^;)が使える柄ではないので、娘の誕生日プレゼント(8月ですが・・・(^^;)と、自分に言い訳をして購入してしまいました。

軸の素材は「アセテート」。セルロイドに似ていますが、難燃性で衝撃にも強い素材だそうです。
ペン先はシュミットのスチールです。
桜2
セーラーの「桜森」インクを入れて・・・と思っていますが、桜を購入したペンルームさんでは売り切れ。まだどこかで手にはいるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月15日 00時14分23秒
[万年筆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.