016973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりら暮し手帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2013.08.20
XML
カテゴリ:暮らしのこと
先日、実家からもらいました。
親戚の結婚内祝いとして届いたという、八代目儀兵衛さんの十二単詰め合わせセット。
DSCF4152.JPG
実家の母は使わないということだったので
有り難くもらいました。


楽天さんにもショップがありました。




さすが、とても豪華な詰め合わせセットです。
DSCF4157.JPG
佃煮や海苔などの「ご飯の友」の他に、
お塩や醤油、炊き込み御飯の素、お箸までついてました。



お米もたくさん…!
ひとつひとつ丁寧に風呂敷に包まれていて、上品です。
DSCF4159.JPG
お米の美味しい炊き方や、レシピも入ってました。


なかなかこんな高いギフトを贈ることはないけど、
高いからこそ、こういう素敵なものを贈りたいですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.14 23:12:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.