312351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肩こり,腰痛,自賠責,むちうち,交通事故治療,美容鍼,ダイエットの清和針灸接骨院

肩こり,腰痛,自賠責,むちうち,交通事故治療,美容鍼,ダイエットの清和針灸接骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

2011/01/31
XML
カテゴリ:開業準備
あと3日・4日と押し迫った開業ではありますが、
ここで色々と些細なつまずきが発生しました。
もう明日から実務に入りたいのですが…

粘着財クリーナー
ベランダに展示するB1判サイズの大きなパネルなのですが、
ポスター到着後に発覚したのですが、包装されてたテープの
粘着部が粘りついており、それを剥がすのに難儀すると
思ったのですが、粘着剤クリーナーのお陰ですんなり
いきましたが、結構あちこちに張り付いており、
クリーナーが全部無くなるまで使い切りました。

B1判ポスター
で、なんとかB1判が収まったのですが、これも
アクリル板特有の静電気が発生しやすい為に
すばやく挟んで入れなくてはならないのですが、
それ以上に埃が入り込んでしまい、本体が大き
過ぎるのであちこちに紛れ込んでしまうので
とても難儀しました。

B1判ポスター&A1判ポスター
左が屋外に配置するA1判ポスター、右がB1判。
これを貼り付けるところまでやってしまうので、
自分の職業が解らなくなってしまわないうちに
完成させたいです。明日本体が到着しますが…

B1判ポスター&LED照明パネル
で、一旦パネルごと立てた状態で照明ON!
としているのですが、いかんせん真昼の提灯状態
ですので、効果の程は良くわかりません!
後日、公開します。
もうそれどころではありませんので…

幻のB1判ポスター?
最後に些細な理由から発注したものの
こちらの手違いにより失敗作になり、御蔵入り
となったB1ポスターです。

縦が1メートルを超えるサイズですので、
これはもう自宅の天井にしか貼れません。

広告看板の光と影でした…



平成23年2月4日にJR中央線/京王井の頭線・吉祥寺(北・中央口)駅
歩いて5分にある中道通り商店街の中にある吉祥寺本町二郵便局
向かいの吉祥寺グリーンハイツでBistroTALKBACKさんのお隣2F
清和針灸接骨院』として開業しました。
皆様のご助力にて無事開業に至りました事、感に堪えません!
今後ともご支援の程、宜しくお願いします。

現在、公式HP製作途上の為、
止む無く、駄文なブログの掲載のみであり、
甚だ心許無くもありますが、
今後とも推移を書き留めますので

何卒、平にご容赦して下さい。
当院仮ホームページ楽天ブログアメーバーブログ
を作成させていただきます!
当院のあらすじを面白く日々更新する予定ですので
へうげた乙な気分で乞うご期待!!
HP 清和針灸接骨院
姉妹ブログ 吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/11 10:16:03 PM


プロフィール

tsunasan

tsunasan

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.