691074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
May 17, 2007
XML
カテゴリ:パン屋さん
少し前、会社から早く帰れた日を狙ってメゾンカイザーさんに突撃しました~ピンクスター アニメ.gif

オープン日に伺って以来・・・2回目の訪問です。

お店に着いたのはちょうど19時ごろ。

10人くらい並んでいて、待ち時間は10分くらいでした。


淡いお花のライン.gif


クロワッサンザマンド.jpg

まずゲットしたのは、前回大感激したクロワッサン・オ・ザマンド!

なんと、外で待っていた10分の間に焼き上がり、焼きたてアツアツが目の前に!!ピンクハート アニメ.gif

今回はザマンドを買うことが目的だったので、焼きたてがゲットできてラッキーでした♪

レジ待ちが15分もあって、その間トレーに乗ってるザマンドの美味しそうなこと・・・

まさに我慢との戦いでした(笑)

せっかくなので、駅まで食べ歩き~(≧∀≦)

アツアツざくざく甘アマで・・・・とにかく美味しかったです(爆)お勧め.gif


レモンパイ.jpg

続いてゲットしたのは、もう1つのお目当てだったレモンパイおはな.gif

前回うかがったときは見当たらなくてゲットできなかったんですよねー。

ざっくざくのパイ生地に、レモンの味がしっかりする濃厚なクリームが入ってました。

これも美味しい~♪


クロワッサン.jpg

忘れちゃいけないクロワッサン。 このフォルムーピンクハート アニメ.gif

今回は翌朝レンチン&トーストで食べましたが、

外はさくさくっと、中はもっちり♪ ちゃんと美味しかったです!

ただ、焼き立てをその場で食べたときの方が甘みが強かった気がします。 

やっぱり焼きたてが一番!?


デリスペカン.jpg

最後にデリス ペカン

ホワイトチョコピーカンナッツシナモンが香るパン。

前回美味しかったので、今回もゲット♪

柔らかくて甘くって、とっても美味しいですおはな.gif


淡いお花のライン.gif


お店を出たのは19時半頃だったのですが、

その頃はだれも外に並んでいませんでした~。

平日の夜はタイミングによってはすぐに入れそうですよ!

大分落ち着いたみたいです(^^)








さくら メゾンカイザー さくら
名古屋市千種区高見2-1-20 セントラルガーデン内
 9:00~20:00
 年中無休






ワンクリックお願いいたします。
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2007 10:42:39 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.