691160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
June 28, 2007
XML
カテゴリ:ごはん屋さん
名古屋ドーム前イオンにあるちゃのまさんでランチを食べました。

こちらを利用するのはかなり久しぶりだったのですが、

メニューが大分様変わりしていて、かなり私好みになっていました!! ピンクハート アニメ.gif

こちらは「カラダの中からキレイになろう」がコンセプトのお店。

あれもこれも気になるメニューがあったので、リピ間違いなし♪です(*^^*)

ダイヤモンド.jpg

私がチョイスしたのは豆まめロコモコ。 見た目に圧倒~(笑)

豆まめロコモコ.jpg

ちゃのま特製の豆腐バーグ豆バーグのロコモコ丼。 

これは、かなり美味しかった!(≧∀≦)

雑穀米もお野菜も大好き!! これはゼヒお家でも再現したいメニュー お勧め.gif

分かりにくいけど、断面図です↓

段々.jpg

一番上に温玉トマト。 ソースがたっぷりかかってます。

次に豆バーグ。 これが本当に豆!! びっくりするぐらい豆でした(笑)

その下が黒米入り五穀ご飯。 固さもちょうどよくって、凄く美味しい♪

そして豆腐バーグ。 とっても美味しい!ピンクハート アニメ.gif  豆バーグよりも好きかな。

そしたまた黒米入り五穀ご飯。 段々重ねの変わったロコモコ丼♪

もーボリューム満点でおなかいっぱい! すごく美味しかったし、大満足でした~ ピンクスター アニメ.gif


連れがチョイスしたのは、エビフライと野菜のフライに、ご飯セットをプラス。

エビフライと野菜のフライ.jpg おみそ汁.jpg

ご飯セットは、黒米入り五穀ご飯、お味噌汁、お漬物のセットです。

フライは揚げたてアツアツ&サクサクで運ばれてきました♪

かぼちゃパプリカ・・・いろとりどりだし、すごく美味しかった おはな.gif

サラダにかかってるレモンのドレッシングが凄く美味しかったです(*^^*)

ダイヤモンド.jpg

両方とも大満足!! 他のメニューも食べたいので、また行かなくっちゃ♪

豆乳クリームコロッケや、おからコロッケも気になったし、五穀オムライスも気になったし

黒カレーや石焼ビビンバも食べたみたい!(笑)

ちなみにこちらのお店は、以前にご紹介したはな牛さんと同じ系列のお店だそうです♪











さくら ちゃのま イオンナゴヤドーム前店 さくら
名古屋ドーム前イオン1階
      10:00~23:00(LO22:30)
定休日/年中無休






ワンクリックお願いいたします おはな.gif  
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2007 10:30:53 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.