691148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
July 31, 2007
XML

北海道旅行記のお土産編に行く前に、最近食べたパンたちをアップ(笑)

まずは、大~好きなミシェルズベーグル!!

ミシェルズ3つ.JPG

宇治抹茶ベーグルをゲットしたかったので、

前回のストックがなくなってしまう時期を待って、星が丘へ突撃~♪

ようやくゲットしました♪ 宇治抹茶ベーグルぴこぴこハート

ミシェルズ抹茶.JPG ミシェルズ抹茶縦スライス.JPG

鮮やかな抹茶のベーグル。 思い切って2個購入。

写真のサイズが別格? きっと それは気のせいじゃないかな(笑)

カテゴリも ミシェルズだけ別格扱いされてるけど きっと気のせい(爆)

ミシェルズ抹茶横スライス.JPG

横にスライスしてみたら、小豆た~っぷり巻き込まれてました

もー視覚的にもタマラナイ ぴこぴこハート ぴこぴこハート ぴこぴこハート  もちろん美味しかったです~♪ おススメ

宇治抹茶は甘さ控えめで抹茶の苦味が感じられます。

小豆もとっても美味しかったです(*^^*)

そのまま食べても、トーストしても、ホントに美味しいですよ~ ぴかぴかハート

ミシェルズチーズ.JPG

もちろん抹茶以外のベーグルもゲットぴかぴかハート (笑)

ミシェルズで一番大好きなチーズベーグル おススメ

ミシェルズチーズたてスライス.JPG

これも2個ゲット。 だって美味しいんだもん!!

これは断然トーストして食べるのがおススメ!

ちょっと長めに焼いて、外側をぱりっとさせると本当に美味しいですぴこぴこハート

ミシェルズチーズ横スライス.JPG

スライスしてみたら、やっぱりチーズがたくさん練りこまれてました

これは、もう文句なく美味しい。 大事に食べなくっちゃ・・・・。

ミシェルズショコラ.JPG

そして家族がお気に入りのショコラをゲット。

実物は真っ黒だし、写真写りはあんまり良くないなぁ雫

ミシェルズショコラたて.JPG

これは家族へ♪ 甘いおやつベーグル。

でもカカオの味が感じられる大人の甘さって感じかなぁ~。

やっぱり、チョコチップがたくさん練りこまれてました。

ミシェルズショコラ横.JPG

ミシェルズは横にスライスした方が、ビジュアル的に素敵かも。

これも美味しいんですよね~。

甘さ控えめのクリチをたっぷりサンドするのが私のお気に入り。

ダイヤモンド.jpg

ちなみに、宇治抹茶ベーグルは、後日さっそくリピしちゃいました~♪

その日は土曜日の19時ごろだったのですが、まだ結構残ってました。

他にも黒糖ショコラ&マカダミアをゲット。

黒糖は相変わらずむちむち! 黒糖の自然な甘味がまた美味しいの♪

マカダミアの食感も最高~ぴこぴこハート  チョコチップの甘さがまた美味しい♪



ミシェルズベーグル、なんだかホントに常備しちゃってます(笑)






さくら ミシェルズベーグル さくら
京都府京都市左京区下鴨下川原町1-1
     9:00~17:00
定休日/木
通販のお店ですが、工場にて受け取り可能だそうです。


星が丘三越にて、水曜・土曜に限定販売してます。
 ホントはこの情報、内緒にしたいくらいお気に入り(爆)






ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2007 11:18:26 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.