691187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
January 30, 2008
XML
テーマ:ベーグル(453)
カテゴリ:パン屋さん
1月にオープンしたばかりのベーグルショップに行って来ましたふわふわ

よっちゃんさんのブログで紹介されてて、これは行かねば!!と思って♪

名古屋唯一の低温発酵のベーグル専門店だそうです。

BAGEL 心粋.JPG

ベーグル 心粋さん。

実は一度お伺いした日は運悪くお休みだったんです~。 これはその時の写真。

お休みはこの日だけで、しばらく(2ヶ月くらい)はお休みなしで営業されるそうです。

八丁味噌ベーグルがお目当てだったんですが、売り切れでした(´□`。)

キャラメルチョコチップベー.JPG   キャラメルチョコシップスライス.JPG

キャラメルチョコベーグル

焼き直したら皮がバリッとなって、キャラメルチップがとろ~っと溶け出しました♪

むっちむちの生地と、キャラメルチョコチップの甘さが美味しいですぴかぴかハート

心粋チーズ.JPG   心粋チーズベー スライス.JPG

チーズベーグルミシェルズで目覚めて以来、見たら買わずにいられません(笑)

チーズの効果かこちらは一転、ソフトなベーグル!おススメ

チーズもたーっぷり入ってるし、凄く美味しい♪ キャラメルより、チーズの方が好みかも!


次は絶対八丁味噌ベーグルを買わなくっちゃ! あ、マフィンも売ってました~。

あかねさんも同じ日にご紹介されてました♪










遊びに来ていただいてありがとうございます♪

ポチっと応援お願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2008 10:24:35 PM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.