691076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
July 10, 2008
XML
カテゴリ:パン屋さん

埼玉パンツアで訪れた中浦和の麻凛堂さん。

埼玉で訪れたパン屋さんの中で、一番気に入ってしまったお店。

前回レポできなかった分を ご紹介します♪


麻 クリームチーズ黒胡椒.JPG  麻 クリームチーズ黒胡椒中.JPG

クリームチーズ黒胡椒。 豪快に手でちぎった断面ですみません(笑)

むっちむちで、ちょっと酸味のある生地に、なめらかなクリームチーズ

黒胡椒もしっかり効いてて、スパイシーさが凄く美味しい!!

クリームチーズと黒胡椒の組み合わせ、大好き♪


麻 オレンジマカダミア.JPG

天然酵母 オレンジマカダミア。 オレンジピールとマカダミアナッツ、両方大好き!

オレンジピールは大きめの角切りで凄く良い香り♪ 

生地も凄く美味しくって、マカダミアナッツの歯ごたえがアクセントになってました。


麻 レーズンくるみ.JPG  麻 レーズン胡桃はしっこ.JPG

天然酵母 くるみレーズンカンパ(名称不明)

端の方までレーズンがたーっぷり入ってました♪

生地が、美味しい♪ 天然酵母の酸味はないので食べやすいと思います。

レーズンが好きな方にはお勧め ぴかぴかハート


麻 カンパ.JPG

カンパーニュ ハーフサイズ。 写真はハーフサイズを半分にしたもの。

見た目からむっちむちで気泡がキレイぴかぴかハート

スライスしてトーストしましたが、ぽわわんとしたクラムはめちゃめちゃ口解けが良い!!

ちょっと酸味があるから、チーズやハムと合わせたら 凄く美味しいんだろうな♪



名古屋にあったら通ってると思うなぁ~。

機会を作ってぜひまた行きたいです(*^^*) おススメです♪






さくら パン処 麻凛堂(まりんどう) さくら
さいたま市南区鹿手袋1-3-30
JR中浦和駅からすぐでした。
定休日:日曜日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2008 10:59:50 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.