691162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
July 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログをはじめてから、ついに2年が経ちました!

正直、こんなに続けられるなんて思ってなかったから ビックリです(*^^*)

そして、たくさんの方に訪問して頂いて、本当にびっくりで、嬉しくて・・・感謝しています。

いつも本当にありがとうございます。


植木のらいん.gif


さて、突然ですが 本日でこのブログを止めることに致しました。

2年間、本当にありがとうございました。


ブログを初めて、パンを好きになり、パンを買いに出かけるようになり(笑)

ブログで出会った方と実際に出逢ったり、カウプレを送って頂いたり・・・

想像もしていなかった素敵な出逢いが本当にたくさんあって。

新しい世界が広がって。すごく凄く楽しかったです。



実際にお会いしてくださった方々、本当にありがとうでした(*^^*)

めちゃめちゃ人見知りなので、毎回本当にドキドキしてますが、お会い出来て良かったです!


いつもコメントくださる方々、本当にありがとうございます。

私の元気のミナモトでした(*^^*)

ブログ上ですが、お話できて楽しかったです! ありがとう!!


いつも遊びに来て下さる方々も、いつも本当に本当にありがとうございます。

皆さんに訪問していただけたからこそ、2年間続けてこれました。 大感謝!!


ブログ更新はやめちゃいますが、しばらくは このまま残しておきたいと思ってます。

何かありましたら、コメント、掲示板、またはメッセージまで宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ



淡いお花のライン.gif


ブログを止めても、パンは食べ続けますし、きっと あちこちパンツアに行ってます(笑)

またヒマになったら、いつかどこかで再開できれば良いな~と思ってるので

どこかで見かけたら、また宜しくお願い致しますね!



それでは(*_ _)ペコリ





                                                    ナルり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2008 11:38:48 PM
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.