2238529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.31
XML
カテゴリ:interior goods
 


好きな物に囲まれての生活は


それだけで自分自身にとって癒しがありますが


引越ししたら絶対欲しいぃ~と思ってぃた物.


アロマディフューザーですっ


アロマキャンドルゃスティックタイプ


キャンドルをセットしエッシェンシャルオイルの香りを出す物


等を使用してぃましたが


火を使わず 香りが部屋に充満するアロマディフューザーは


それだけで魅力的っ


私が色々リサーチして購入したのは


201103310718000.jpg

hevenrly Scent (ホワイト)です


HP画像は

hshwhite310.jpg


LEDランプを付けて使用する事も出来ます

aromatherapy_ms-302.jpg



プラスマイナス0の物を購入する予定だったんですが


コチラに決めたのは


1675772827_204s.jpg

右側に見える「ソフトカップ」が決め手です(>m<*)


他のディフューザーは、本体に直接、水とエッシェンシャルオイルを入れるんですが


次 違う香りを楽しみたいといった時


始めに入れてぃた香りが どうしても混ざるんですょね・・・


ヘブンリーセントの場合 本体に水を入れ


その後 コチラのソフトカップにも水を入れ エッシェンシャルオイルを入れるんです


なので香りを換えたい時は


ソフトカップを換えればOKという訳なんですっ!


ソフトカップも始めから数個付いてぃます



あと、広範囲に渡って香りが行き渡る点もポイントでした
(ヘブンリーセントは20畳弱だそぅ!)


購入してから2ヶ月経ちますが


ほぼ毎日使ってぃますっ♪


ぉ部屋全体にふんわり良い香りが漂ってぃます!


水のポコポコした音も癒されます


モデルsanゃ芸能人の方々もご愛用なのに納得( ̄m ̄*)


ぉ気に入りのエッシェンシャルオイルは

201103310720000.jpg


1番左 無印良品のウィンターフォレストというブレンドオイル
(右の2っは購入した際におまけで付いてぃたもの)


自然の香りがとってもぃぃ!


コチラ冬の限定品...もっと購入してぃたら良かった---(TωT*)


エッシェンシャルオイルちょくちょく集めてます


無印良品のディフューザーもシンプルでぃぃなぁ~と


思ったんですが


どれぐらいの広さまでOKなのか問い合わせた所


6畳以内という回答だったので候補からは外れました・・・



追記...ぉ友達から教えて貰った「ease-aroma」というショップ


エッセンシャルオイルがかなりぉ手頃価格にて購入出来るようですっ





使用方法
111960-02.jpg


HevenrLy Scevt
詳しくはHPご覧になって下さい

私もコチラのぉ店で購入しましたっ!ショップにジャンプします



私が購入した時ょり値下げしてぃます


ぃっも見て下さってありがとうございます
     ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.31 18:54:10



© Rakuten Group, Inc.