2237320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.05
XML
カテゴリ:IKEA




昨日昼食後にIKEAに行ってきました(´▽`*)



が...ビックリするぐらぃの混みようで


着いて後悔した程!
どぅする?? 三ノ宮で買物に変更する??
って思ったヶド


雨もまだ降ってたし...って事で中へ


ひぇ---人・人・人!!


ぃっもはスイスイぉ買物出来るのに


なんでだろう? 新しいカタログが届いたから?
台風で行くとこ限られてるから?

?ハテナ?な混みようでした^^;


キッズルームも整理券配布の次は4時まで入れないって..



仕方無く夫にチビッコ二人見てて貰ぃ(すまぬ夫ょ..ありがとぅ)



大きなカートを押して歩くのが困難だったので
買おうと思ってぃた収納ゃチビッコの部屋に置きたかった物は買えずですが。


まずは


■ IKEAで買った物..1 食材 ■



ジャム^^*

P1011229.JPG

ラズベリー&ブルーベリージャム


リンゴンベリージャム

甘酸っぱくてとっても美味しいジャムです^^*


写真撮り忘れちゃぃましたが

ジャムが美味しいのでリンゴンベーリーの濃縮ジュースも買ってみました^^
炭酸ゃミネラルウォーターで6倍に薄めて飲みます
(まだ飲んでないので楽しみですっ)



ぉ次は

P1011233.JPG

ホスラディッシュソース



茹でたエビゃサーモンのムニエル・フライ なんかに和えたり、かけたり^^*
ディップにも

西洋わさびがぴりりときいてぃます^^


ストライプのテープがかわぃぃゎ~
P1011234.JPG




ぉ次は 

P1011232.JPG

ぉ初な果実酒(アルコール分 4.5%)


原材料 発酵リンゴ・ナシ果汁・リンゴ果汁って書いてぃます


そのまんまの味でした(笑


日本のチューハイの方が好きです^^;
容器かわぃぃですよね♪




ぉ次は

P1011230.JPG

コーヒー


そろそろホットが欲しくなってくるかな^m^と思って♪


IKEAのコーヒー美味しぃです♪




ぉ次は

P1011231.JPG


ぉ馴染み ピクルス&オニオンフライ^^*




以上がフードコーナーでのぉ買物


他にも買いたい物があったのですが



とにかく...フードコーナーもスゴイ人だったので断念


レジもかなり並んでたしorz


冷蔵庫にそのまま入れても、海外の物ってかわぃぃんだよなぁ..

P1011239.JPG






ここからは


子供部屋が広かったらなぁ~置きたいなぁ~と妄想だけの
IKEA写真..どうぞ!w

   ↓

P1011211.JPG


広~ぃ子供部屋にコレ2っ並べて


幼稚園ゃ小学校から帰ると荷物置いて
制服かけて...妄想妄想(笑




本棚も背の低い物を2っぐらぃ並べて

P1011212.JPG



娘のデスクもIKEAで購入したシンプルな物だけど

以前画像

201104071435000.jpg



こんなのもかわぃいなぁ~

P1011213.JPG





チビッコが女の子なら間違いなく買ってる

娘が小さぃ時もミニキッチン置いてたなぁ~懐かしいなぁ~(´▽`*)
今はIHですぜ姉san!

娘とそんな会話しながら見てました

P1011224.JPG





赤chanいたら買ってる 柔らかマット

P1011223.JPG




キモカワィィ(笑

海外のぉ人形sanって感じですよね^^

P1011225.JPG



壁がカラーでウォールデコにこんなのカワィィ----

あっ!もぉ!チョット!ダー邪魔!!と思ったらよその旦那samaでした(笑
                    申し訳御座いません..(. .;)


P1011222.JPG


以上食材&妄想日記でした(´▽`*)

次回はキッチン編ですっ☆




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.05 11:06:16



© Rakuten Group, Inc.