2238161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.06
XML
カテゴリ:IKEA

昨日の食材日記に引き続き(日記は→■コチラ■


今日はキッチン用品で購入した物




の前に...今朝ダークローストコーヒーを淹れたんですが

ちょっと微妙でした^^;アラ




リンゴンベリーの濃縮ジュースも飲んでみましたょ

値段も書いてぃきましょう

シンゴンシロップ599yen    リンゴンジャム299yen


画像 046.jpg

フルーティーで美味しかったです

たまに飲むのにぃぃな^^と思いました





では

コチラ
画像 007.jpg


LJUST ふた付き容器


画像 008.jpg


画像 009.jpg




4~5種類の大きさがあったと思います^^


前見た時から気になってたんですが


冷蔵庫を買い換えた時にまた考えようと
スルーした物


今回冷蔵庫が変わり 使えると思い買った物です^^


左の薄いのは 1っ199yen


右のは1っ299yen


ふた部分にはシリコンが付いてぃます

画像 010.jpg


保存容器は四角ぃ方が無駄が無ぃんですけどね..
真っ白トゥルントゥルン! 重ねられる所が気に入っちゃって^m^*




中身は必ずストックしてある物を入れました

画像 034.jpg

味噌.梅干.スライスチーズ.ベビーチーズ


残り2個はまだ入れてません



冷蔵庫の図

画像 038.jpg


ぴったり^m^*






ぉ次は


リピ買いの品

画像 011.jpg

キッチンツール3p set 99yen 



小さくて使い易いんです( ̄▽ ̄)


朝のぉ弁当時間にぃっもコレを使ってて


そのまま食洗機の箸ポケットに入るから助かってます


まだ使えるんだけど、もし廃盤になったら..と思って
買っておきました( ̄▽ ̄ェヘヘ

画像 012.jpg



フライ返しは先の方痛んできてます..
画像 013.jpg


大きなキッチンツールって朝のキッチンには邪魔で
この大きさ私にはナイスです..






ぉ次は

P1011237.JPG


ガラスのプレートです 1枚99yen----!


直径23cm と使い易ぃ大きさっ


安ぃから買ったのか?...ィェ違ぃますっ
色々気兼ね無く使えるので満足^m^ キレイなガラスだと思います♪


mm*sanからプレゼントして頂いたオリジナルカード

P1011236.JPG



挟んじゃいましょう~
(mm*san♪額に入れたりいっぱい使わせて貰ってます!!thanks xoxo!)


P1011238.JPG



昨日写真撮ってる時、明日のぉ昼素麺入れよ--って撮ってたんですが

画像 027.jpg


晩にどうしても使ってみたくなって(新しぃ物ってスグに使いたくなりません??)



無理矢理...
野菜炒めっす( ̄・・ ̄;) ツメタソ--w

画像 045.jpg


次はマリネにしましょう.






ぉ次は

画像 029.jpg

ジップロック  レジに並んでたら59yen saleと山積みにされてたので
ポィポィと2個w



画像 030.jpg

小さぃサイズです^^


この箱..そぅそぅこぅぃぅシンプルが良いのよぉ~!
そのまま引き出しにOK♪


以上です^^* 
キッチンタオルなど追加したかったのですが
人混みに負けここまで(´▽`)






ではここからは恒例妄想タイムです


どうぞ!



天井高くて広ぃダイニングなら...
敷いちゃうぞっコノヤロ--ッ(*´3`)
P1011215.JPG

今我が家に敷いたらかなりゴチャと見えるだろうな(; ;*)



引き出し奥のズラー ナイスデ---ス!
P1011217.JPG


この容器の前でしばらく悩みました


ペンネゃマカロニのストックに使えるしぃぃなぁ~って^^*

でももぅ少し計画立てて買わないと後悔したら嫌なので
その場から離れました..

やっぱりぃぃな~ 引き出し&ストック品整理して考えよぅ!








ビックリ価格だったので撮ってみました(笑

P1011218.JPG





新作のマグ モノトーンでかわぃかったです^^

小さいサイズのマグ

P1011227.JPG



ぉ箱もぉ値段もかわぃぃ^m^*♪

P1011226.JPG


マグは集めてるのがあるので、かわぃぃヶドスルー



以上キッチンでした^^* 



次回はリビングです(引っ張るね----w)



クリック頂けると頑張っちゃいます
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.06 10:06:21



© Rakuten Group, Inc.