2238397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.02.21
XML
カテゴリ:living
先日の記事で少し触れていますが


コチラの写真に使っているコンクリートのプレート

IMG_0876.JPG




冬に向けてウッドやグレイジュ ベージュなど温かみのある
質感 色を取り入れていました



とても心地良く


春になってほしいけど..クッションカバーに至っては揃えたカラーの
心地良さに替えるのが惜しいほど^^; 




ですが桜やチューリップなど春色を入れていくうち
プラスしてクールな質感もミックスさせたくて小物で取り入れてみました^^*





リビングの一角も模様替え♡

IMG_0909.JPG





色々な形があるコンクリートの鉢ですが
この丸くてストンとしたシンプルなフォルムに惚れました!!!♡

大きさも質感もパーフェクト♡love


実はコンクリートのプレートはコチラの鉢の受け皿なのでした>▽<


別々に使用したらより鉢がシンプルに見えて♡



沢山は取り入れられないけど
もう少しコンクリートのようなアイテムを増やしていきたいと思っています♡


IMG_0859.JPG
so cool♡


コチラでの購入 手にしやすいお値段ながらとっても素敵な鉢です

キメも丁度良い感じで受け皿.鉢共に底にクッションが付いているので
家具を傷つける心配も無しです

売り切れになっていますが...;; 問い合わせ可と記してありますね♡
ちなみに記載されているサイズより1センチ程小さいです お店の方から事前に
連絡頂きました^^ 私には嬉しいことでした~♡






コンクリートでは無いけれどmuutoの鉢もお気に入りに入ってます♡ 



丸みのある鉢



コンクリートの壁に憧れるけど..壁紙もいいですね~♡



にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし




クリックして頂けると励みになります^^*
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.22 15:47:39



© Rakuten Group, Inc.